獣王その他ある日の稼働

今日は朝一から打てる日でした。
今日のアテはやっぱり獣王。広告を打つ日は設定変更台が多めに入るホールです。
並んだ順の入場の最後尾へ並びいざパチスロの島へ。

通常営業と殆ど変らないと思われる本日は地域一番の優良店と言えども埋まるのは精々3割のともぞうのテリトリー。
ほんと、昔の賑わいが懐かしいです。もちっとなんとかならんかなぁ…

そしてリセット(多分)台をカニ歩きして3台目、53ゲーム目にチャンス目経由で突入した獣ボーナスのセカンドステージからサバチャンゲット。
初期ゲームは80。これが2セット目(40ゲーム)に突入しビーストチャンスからダチョサバへ。5ゲーム上乗せorz

周りからは完走して4桁乗った!とか景気のいい話が聞こえてくるが相変わらずのともぞうクオリティー^^
このサバチャン直後に入った獣王モードか~ら~の~サバチャンがようやくまとまったゲーム数に延びた。


強チェリーからの上乗せがまさかの200ゲーム!振り分け0.7%が抽選されました。

ここからビーストチャンスでライサバで65、ゴリサバで80と30(弱い!)ダチョサバで120と576ゲーム継続してその後78ゲームで止め。1870枚のコインを流してホールを移動。
吉宗の当日394ゲーム(前日260ゲームやめ)が428ゲームでレギュラー、この当たりで剣舞高確率に当選して11ゲームでビッグ当選、このビッグは安定の上乗せなし(´・ω・`) ビッグ後の高確率から爆走大盤振舞93ゲーム継続。28ゲームやめ。
展開に恵まれて410枚流せました。

その後は5円スロットで番長の382ゲームからチャンスゾーン回したりやっぱり5円スロットで初打ちのゼーガペイン968ゲームを打ってすぐにリザレクションチャンスに当選したりして勝ち額を減らして終~了~

帰りにスーパーで鶏もも肉と砂肝、鶏挽肉を購入、その日の日本酒のアテは腿塩焼きと砂肝のガーリックソテー、つくねハンバーグの鶏尽くしでした。パチスロもいいけど料理が楽しい今日この頃です♪

コメントを投稿する

Page Top