押し引き

豪雪の話題がニュースに上ったと思えばもう花粉症のニュースがちらほら。
花粉山盛りの地域に住むともぞうです。
今のうちから点鼻薬もらっています。

 

不二子タイプAを6枚交換の18時開店で打ちました。
(…かと思ったら47枚貸しの5.5枚交換になっていたのは換金してから気づいたw)
比較的高設定に期待出来る4時間半位の営業時間ってどこまで攻めてどこから撤退しますか?


以前だとノーマルタイプにバンバン最高設定が入る営業形態だったこのホール。
以前と比較して若干お客さんが少なくなっているのが懸念材料ですが取り敢えず打ちましょう!


最初の当たりは169Gハイパービッグ。投資は6本。RTが30G継続。
132Gでまたまたハイパービッグ、RT42G継続。
338Gバケ。チェリー解除はポイント高い!
79Gバケ。
36Gノーマルビッグ、333枚獲得でRT貰った。
233Gハイパービッグ。RT40G継続。242G回した所でプラムが200回到達(1回転回して実際は201個で計測)
201/1229は、約1/6.1≒設定4と6の間。ハイパービッグの多さから4か?
こんな試行回数では正直分からんですが、2時間経過して、周囲でも最高設定の挙動がありそうなのはAT機ばかり。
残り時間はあと2時間ちょい。
ノーマルタイプの島ではそこまで強い挙動が見受けられないことからヘタレヤメしました。
452枚流してちょい勝ちです。でもこのちょい勝ちが大事!

 

買うと安いけど作ると結構な労力なのがコロッケとポテサラのじゃが芋シリーズ。
ポテサラ作りました。
卵と皮をむいて小さく切ったじゃが芋、ニンジンを茹でます。
柔らかくなったら潰して塩コショウ、パセリ、マヨネーズで味付け。
ともぞうはここから細かく切ったソーセージと畳いわしを軽く炙ったのを入れます。
香ばしさと薫香が付いてウィスキーのハイボールに良く合います!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top