本領発揮!

都心は大雪で大混乱だったらしいですね、ともぞうです。
先日、札幌雪祭りに友人と行って参りました。
一泊二日の弾丸トラベラー、氷像なんかを見ていたのはモノの30分位。
キャバクラが苦手のともぞうにリハビリをしてやる!と連れていかれたのは某ハードキャバクラ。目隠しされて手錠をされて…キャバンナチャンス発動~☆
…ステキな思い出が出来ました(爆)

さて、先日のある朝から一日打てる日、この日はバジリスクと銭形の入替初日でした。
基本並びが嫌いなともぞうが新台にありつけられる訳もなく、この日のアテは獣王。
このホール、過去の実績では入替え初日は全台リセットかけてきます。
さて、本日は…一台目13ゲームで獣王モード突入、運良くサバチャンに突入して2セット105ゲーム継続。しかしビーストチャンスのダチョウのニ択が当たらんなぁ
2台目、25ゲームで獣王モード突入、スルー。84ゲームでやめ。
3台目、41ゲームでチャンス目から獣ボーナス当選、セカンドステージからサバチャン突入、70ゲーム継続。ライオンも10ゲームって勝てる気がしない(涙)ふと隣の台を見ると残り800ゲームの数値が。萎える。。。
懲りずに4台目、76ゲームで獣王モード突入、スルーで97ゲームやめ。
5台目、259ゲーム当たり無しの台が背景夜の高確率と思われる所から326ゲームでサバチャン突入、105ゲーム継続。ゴリラでも55ゲームって本当に平均継続の壁は高く厚いです。81ゲームやめ。
ここで打つ台が無くなって店移動。
番長の202ゲームの台を打ったり本日6台目の獣王を728ゲームから天井まで打ったりして若干のマイナス域に突入。
この後またまた店移動して、5円スロットの2027Ⅲで725ゲームの台や北斗転生の808あべしを打ったりでまた若干のプラス域に。
最後は時間終了まで1円パチンコの餃子の王将おかわりを打ってプラス3600発で終了~
決して展開に恵まれた1日ではなかったけれど、数をこなして最後は(釘を残すためもあるけど)パチンコの良釘台を打って、出来ることをやってプラス収支で終われた充実の1日でした。
しかし収支の決めてが5円スロットと1円パチンコとはw

コメントを投稿する

Page Top