パチスロあるある

天井手前で引いた強小役は高確率でボーナスに繋がる。しかも単発…本日も獣王

620ゲームからスタート。それまで空気だったチャンス目が天井50ゲーム手前で急に仕事しやがったw
普段の当選確率20%とか空気なのに orz80枚流してヤメ。本日は他に打てる台がなくてあえなく撤退。

現在、ソチオリンピックでフィギュアスケートの羽生選手がショートプログラムで史上初の100点台を得点した模様。
普段全く見たことないけどお祭り騒ぎには取り敢えず乗っておく、ともぞうでした。

さて、早起きしたこの時間どのように使おうか。
来月になると新規(リニューアル)オープンのホールがいくつか出てきます。
全国的にも新装が多い時期ですが最近運気が下降気味のともぞうは期待してます♪

コメントを投稿する

Page Top