ディスクアップは逃げか?

人生常に前のめり。頭から地面にめり込んでいるともぞうです。
いやー、5月というのに酷い暑さですよね。
温暖化の影響なら来年以降も続きそうな気がします…大丈夫か?地球??

 


いやね、アリだとは思うのよ。ディスクアップ。面白いし。
ただ、勝つために打つぞ!となると、ともぞうの技量だとあっても102.5%。(設定1前提)
この機械割を打ち続けるのってそこまで得かなって。
機械割で言えば設定4確定のアイムジャグラーだからね。これが分母が大きくなる分暴れるという。

 

面白いから打つは正しいので問題ないのですが、勝つために打つのだと正直私の技量では厳しいです。
なので、今後も未練打ち程度のお付き合いになるかと思っています。
同じく演出と出目の矛盾を楽しむコングダム、まだ打ててないけど早く打ちたいです!

 

さて、何でこいつは飽きないのだろう?
大海物語ブラックに今日も着席w
かれこれギンギラパラダイスの頃からだと20年以上とかマンネリの極みですなw

 

いかし、いつもの低換金ホールは季節を追うごとに回らなくなってきている。
そろそろ潮時か?でも他に回る台を見つけられないしな。
丁度50回転、確変当たり。投資は750個。確変中にかかる時間は5分30秒位。
ヘソの入賞は43個。打ち出し個数は大体550個位だから…うん、足りない!
下ムラかもしれませんが、元々ヘソ足らずに感じていたので移動します。
丁度投資分の750個持って移動します。

 

大海物語アグネス、ヘソ足らずやめ!投資250個。
甦りぱちんこ花満開GLやめようとしたところ10回転250個で当たり。
これが予想外に連荘してくれて6連荘。2500個貰って素直に即ヤメします。

 

さあ、パチスロの貯玉ホールに移動してディスクアップの時間だw
219Gでビッグ、投資は500枚。最初から投資を500枚までと決めていたので先に貸し出しボタン押しちゃいました。
この日引いたのはビッグ3回とバケ4回。1083G回してその内RTの消化は268Gでした。
ビッグ2/3でダンスタイムに突入するとビッグで確率負けしてもそこそこ勝負になりますね!635枚流せました。
うん、この位の付き合い方で丁度いいw

 

新玉ねぎが冷蔵庫に余っていました。
牛丼用の牛肉を炒めて牛肉と同量以上の玉ねぎを入れて玉ねぎ沢山の牛丼のアタマを作り、そこに豆腐を崩しながら投入!
牛丼が軽い感じになって食べやすいんですよ。
ともぞうは牛皿にしてメーカーズマークのハイボール。
メーカーズマークが本日無くなったので次のウィスキーを思案中。
ハイボールに合うオススメがありましたら教えてください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top