懲りずにディスクアップ

ここ2カ月でディスクアップ中心として8000枚位貯玉が増えている。
3月の下旬以降あまり打ちに行けてないのですが。
35000G位回して設定差のない同色ビッグが何と1/260弱で引けているんです!
そりゃ勝つわ。
1/320のパチンコミドル機だと1カ月分位の稼働になるので、パチンコの確率のブレはやっぱり収束するまでにかなりの時間を要することを体感しました。

通常時にお馴染みの気持ちのいい小役矛盾演出や…
DSC_0540_20200324192117

今節初めて見ることが出来た綺麗な出目。(通常時)
DSC_0665_20200412081645 
ART中の通常時(カウントの演出とかない時)、消灯もなくここからスイカが揃って何もなしとか…
DSC_0663_20200412081643

未だに見たことのない演出でびっくりさせてくれます。
これもボーナス確率の調子の良さあっての事でしょう。
いつか必ず来る不調の波を乗り越えられるよう貯玉に励みます。
今月は、ともぞうはホールに出向く予定はありません。
これは人それぞれの考え方でしょうが、今はそこまで打ちに行きたくない時期だからでしょう。
不要不急の外出は控えて、でも休日に朝から飲み始めないようにw
YouTubeで出ているような自重を使ったトレーニングで筋トレします!

 

黄色いハイビスカス
プレミア演出!黄色いハイビスカスw
ハイビスカス見るだけで何となく嬉しくなるあなた!立派な中毒者ですw
穏やかな日常が復旧しますように!
これからしばらくは、昔の台の思い出話を綴ります。
ではまた。

コメント

  1. FO より:

    ART中消灯無しスイカは上フラ見逃しかペラポン聞き逃しのどちらかですね

    2020年4月12日 PM 10:13
  2. ともぞう より:

    上フラッシュ見逃したのかな?
    でも毎回何らかの発見があって面白いです!
    あと、全然関係ないですが演出って偏りますよね?(オカルト)
    今日はペラポンの日~みたいな。

    2020年4月13日 AM 6:34

コメントを投稿する

Page Top