有り金勝負

ちょいと散財が続いた年末年始。
緊縮財政を強いられていたこの日、それでもホールに立ち寄っちゃうんですよね。
財布の中身は14本。


貯玉の使えないこちらのホール。
目の前には 沖ドキ2の宵越し768Gハマリ台。どうする?
当然座りますw

 

当たりは案の定トータル999G目。幸いにもビッグ。投資は6本。
さあ、ここから!
何事もなく32G終了で225枚流してすごすご撤収。
財布の中身は千円札ばかりの12本に。
パチンコあるあるです。銀行行かなきゃ。
 

沖ドキ2って、0回ハマっていたら、っていうのがなくて取り敢えずハマリ台をワンちゃん狙いで良い気がします。
どっちかというと中身はトロピカルに近いですよね。
良い思いしたことないですが。


ボリュームのある野菜炒めを作りました。
キャベツとニラ、人参を刻みます。
塩コショウで炒めたら豚小間切れと刻みニンニクを投入。
ここまでは普通の野菜炒め。ここから卵と出汁に漬けておいた車麩を投入!
これが良いボリュームになってしかもヘルシー!
沖縄のフーチャンプルーもどきです。お試しください。
チューハイにぴったり!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top