状況は日々悪化

年度で言えば後半戦突入、年で言えば四分の三が過ぎました。
中々計画通りにコトが進まないともぞうです。

 


ともぞうが住む地域では6号機が動いていない。
パチンコの釘は動かなくなりそもそも動いていない機械に設定が入っているか分からない。

 

自分も打つハナビは5号機ばかりだし、巷では人気(と言われる)イニシャルDやコードギアス、まどマギ前後編もまだ触っていない。
地域でも高稼働を誇るホールでも、設置されるこれらは現状通路と化している。
今一番打っているパチスロはディスクアップだしね。
そもそも設定に対する信頼感が最近は全くないw
ホール選定が甘いから高設定を打てないんだ!と言われればおっしゃる通りです。
2年位前は鏡の6とかツモれていたんだけどな。
高設定の鏡は面白かった!

 

今導入されている機種も設定が入ればきっと面白いと思うし、人気が出ると思う。
現状、ホールが強い状況で最初に埋まっていくのは5号機ジャグラーであり、番長3である。
5号機が完全に退場する来年の2月まで、この状況が変わらないかなと思う。
低設定でも出玉感があって、そこそこ当たって面白い機種ありましたらご紹介下さい!

 

ブツクサ文句言いながら今日もホールへ。
依存症かな?
全然回らないと分かっている大海物語4スペシャルに着席。
これで今、遊タイム付きの機種が無かったらホールから足が遠のくんだろうな。

 

537Gから打ち始めます。
投資500個22回転(回ってないなあ)で通常絵柄当たり。
時短は駆け抜けて105回転で終了。1420個流します。
 

1円パチンコの島を歩いていると、北斗無双3に601回転の台を発見!
これも回らないんだろうなと思いながら打つとやっぱり回らない。
250個に換算すると、16回転位か?
無事遊タイム突入!しかし、350回転位回すのに、1時間半近くかかっている。
普段海を打ち慣れている自分とするとすごく遅く感じます。

 

…苦労して1時間半かけて突入したラッシュ。
さあ、ここからは俺のターンだ!
[caption id="attachment_3286" align="alignnone" width="169"]DSC_1117DSC_1117[/caption]

継続率90%は、まさかの3ラウンド単発orz
投資は5800個で楽しい時間は約2分で394個流してのお帰り。

 

もう少しホールの状況良くならないかな。

 

 

 

疲れた。
筋トレしよう。
 

 

帰宅。
最近、保存食として、鶏のささ身や豚小間切れ肉を塩麴に漬けてそのまま冷凍しています。
冷凍の間に下ごしらえが完了しているお手軽さ!
この日は鶏のささ身を解凍して、切れ込み入れて大葉とチーズを挟んでパン粉を付けて多めの油で焼きました。
筋トレと水泳の後のハイボールは最高です。ではまた。
 

コメントを投稿する

Page Top