勝ったり負けたり(惨敗(;つД`) )

朝からいつものホールへ。
朝一は、当日97G、前日648Gの番長2へ。
天井まで9K費やしてレギュラー、その後64Gで赤7揃って60G継続。
ラッシュに入らず1Gでやめ。174枚交換
今更ですが、操ビッグのグローブ判別でやめた後、自分が打っていた台がどうなっているか気になって仕方ありませんw←だったら打てばいいのに。

所用を足して別のホールへ。
鬼武者再臨を635Gからスタート。これが1249Gまで引っ張られて単発orz
よくある話ですが、21Kの出費。128G回してヤメ
隣のおねーちゃんが開始2Kにして当日当たりなしの台でヒット、あっという間に桜花乱舞突入でその間もチェリーやスイカ引いて開始5分で600G乗せ。
すごいね!と声掛けたらともぞうが打っている間席に戻ってこなかった…
違う!ナンパじゃないの!

痛い心と出費を引きずって傷口に塩を塗ったくるべく北斗転生の章へ。
800あべしのこの台は6K使った所で1250あべしで単発。
その後、伝承モード(多分)に引きずられて3Kの追加投資で本日終了チーン

普段あまり解析の出揃ってない台は打たないのですが、800あべし以上の台が落ちていたら何となく打つようにしてます。
256あべしがヤメ時かと思っているのですが、もし間違っていたら教えてください!

今宵の酒は苦いなぁ

コメントを投稿する

Page Top