バイオハザード5

おはようございます♪ともぞうです。

このところあんまり打てていません。
ホールへは足を向けるんですが。打てる状況(ともぞうの都合にマッチしている台)がありません。

打てる台がない時はあんまり無理しないのが自分流。
だってともぞうはプロじゃないから。

プロじゃない特権は、打つ台(打てる台)が無かったらそのまま帰ってもいいところ。
これで生計を立てている人だったら無理にでも5件10件ホールを回るところです。
これは株で生計を立てている証券ディーラーの人と似ています。
この日はどうもパチ・スロのモチベーションがどうも上がらない日。

こんな日は朝から麻雀な気分♪
も、入って早々に2ラス引いて撤退(つд⊂)エーン
パチンコも麻雀も楽しく打たなきゃね。

その後夕方から入店したのがパチンコが4円1円で500台、パチスロが20円5円で200台規模の大型店。

ここで目に留まったのがバイオハザード。

当日大当たりなしで389G。前日は314Gやめ。
この店は番長、麻雀物語、鬼武者再臨の全台リセットを確認しているのですが、バイオの挙動を確かめるためにも打ちましょう。

…はい、華麗に宵越し天井スルーです。・゚・(ノд`)・゚・。

これで(全てとは言いませんが)朝一は全台変更の可能性が出てきました。

期待値ドマイナスに打ちひしがれながらもあと300G程度で天井であるため次の諭吉さんをサンドに投入します。

2回目のパニックゾーン(以下PZ)で引っかかったのが871G。これなら天井行ってくれればいいのに…の15K目。

これがエピソード3まで継続して492G。

ここから凄かった!

PZの高確だったらしく90Gで3回目のPZから110G継続
31Gで単発50G
ウィスカーモードからの43Gハザードラッシュが中段チェリーからのシューティングバーストやらウロボロスモードでチェリー一杯引いたりで1803G継続!
しかし中段チェリーって32768分の1だったのね。まさにプレミアム


その後111Gでの単発50Gを消化して終了―5354枚、閉店ギリギリに取り切れました。

バイオを打っていて初めての噛み合った展開でした。

コメントを投稿する

Page Top