疑心暗鬼

おはようございます♪
昨日の戦績です。

この日はお休みだったので新台入替初日、朝から忍魂2がいっぱい入ったお店で狙いは北斗転生
しかしこの北斗、神拳勝舞に勝てる気がしないorz

がっくんチェックで設定変更を確認した1回目の当たりは256あべしのゾーン?でヒットして単発、次は217Gの512あべしで中段チェリーからの解除、3回継続3回目、56あべしで単発…心が折れて118あべしでやめ。0.8kのマイナス。

・設定変更を確認
・強チェリーと弱ちぇりーのバランスは上寄り
・解除振り分けが早いところにあった
・何より設定の入りそうな店の設定の入りそうな台を選んだ

最近(多分)設定1しか見慣れていないものですからここまで状況が揃っていてもちょっと引き弱に偏ると打ち込めない自分がいます。←こんなだったら最初から打たなければいい

この後ホールを移動して番長のゾーンを2台打って6kの負債を追加してやめ。

現在、ともぞうの地元で最高設定を探すとか都市伝説に近い状況で、ホールも苦しいと思うのですがお客も随分と減ったように思います。
朝から打っても夢が見れないからね。
新台費用が嵩んでいるのか、お客が減って一人あたりの負担が増えているのか、一物一価の当局指導で等価交換の店ばかりのせいか、その全てが影響しているのかパチンコの釘もパチスロの設定も明るい話題が聞こえません。。。

ちょっとバイオリズムが低調のためしばらくパチはお休みします。
明日になったら打ってるかもしれませんがw

コメントを投稿する

Page Top