ヘビーユーザーとライトユーザーの間で

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
あんまり暑いときに無理すると内臓やられます。皆様ご自愛くださいませ。
こう暑いと外で何かする気がなくなるね。
しかし最近のホールの休憩所は自宅より快適な所がありますね。
マンガや雑誌が置いてあってマッサージチェアが置いてあるところも。

ともぞうは近所のマッサージチェア設置のホールさん、有効活用しております。
この店に設置されている番長は据え置きが多いためひと揉み終わった頃に前日から合算してのゾーンが落ちているという寸法ですw

しかしイベント規制もあって朝からぶっこんでいるお客さんが少なくなったな。
以前だと入場抽選の番号で一喜一憂していたもんですが自分もそこまでの狙い台とかが絞れていないのが現状です。

新台の北斗が比較的好調でこれから発売されるパチスロAKBや緑ドンちゃんで盛り上がることを願って止みません。

コメントを投稿する

Page Top