ナイスおしり!

最近のお気に入りはサク取りのマグロの安っいやつを買ってきて生姜や梅やネギの薬味と味噌で叩いた味噌たたき。
色んなジャンルの酒が捗ります。ともぞうです。

週末はAKBの総選挙ありましたね。
特に押しメンが居るとかじゃありませんが可愛い女の子が頑張っている姿を見るのは好きです。
実は数人を除いて誰が誰だかわかりませんw

漫画で、ホールで遭遇した旨い話とかありますが、あまり旨い話があるとキョドってしまうともぞうに降りてきた旨い話。
マクロスフロンティアの島を歩いていたらボーナス終了後、0ゲームヤメしてモグモグ風林火山に移るおじさん。
見たことある顔の方で「これいいですか?」と声かけて座るとコイン1枚入れた瞬間に「バルキリータイム!」
うろたえるともぞう。苦笑いのおじさん。「一杯だしなよ!」とそのまま貰ってコイン3枚でビッグ1回バルキリータイム2回で688枚獲得!

その後5円スロットの島で当日8周期目、宵越しだったら836Gのシンデレラブレイド2を発見。
これが10周期目に自力当選。
初期G数は38Gとそれ程でもなかったものの、その後のバトル勝利からおしり狩り引っ張ってきてこれが乗った!

この後さらにバトル勝利2回、おしり狩り1回(ソフィア)追加して2480枚出ました!
しかし写メ取るの恥ずかしいなw
しかも獲得枚数撮る時にリール回り始めて撮れてないし。

こんな感じで今年の始めからのゾーン、天井狙いの通算が20円スロットで133台となりました。
今年の目標が「350台拾う」だったので進捗状況は若干遅れ気味です(泣)
5円スロットの稼働が増えて20円探して歩く時間が減ったのと、ともぞうの住む地域20円の稼働が低下しているのが要因かと。
今年の後半戦は、ハナビに逃げることなくw攻めたいと思います。ではまた。

追伸、先日ハナビのハナビゲーム中、初めてロングウェイト引きました!バケでしたorz

コメント

  1. 佐倉 りおより:

    やっぱり呑兵衛ですね(笑)
    私も以前、大連荘しているGODを物欲しそうにずっと見つめていたら
    打っていた方がまだAT中なのに、『打ちますか?』って譲ってくれました(^○^)
    まあ、その方は仕事があるから台をくれたのですが、
    ホールの中でもたま~にラッキーなことが起こります(*^_^*)

    2015年6月8日 PM 2:03
  2. ともぞう より:

    りおさん
    呑兵衛は否定しませんw酒が捗る肴を求めて全国旅行している位ですからw
    年に数回あるんですよね~獣王のAT中貰ったり神拳勝舞中の北斗貰ったり。
    自分があげる立場だったら絶対きれいな女性に譲るんですがw

    2015年6月9日 AM 7:04

コメントを投稿する

Page Top