YouTubeチャンネルを模索

僕は普段パチスロを打ち、データをまとめたり原稿を書いたりする仕事をしています。

 

しかし、去年の年末頃から映像の仕事にも関わるようになりました。カメラマンや編集マンの真似事のようなことをしているのです。カメラや編集と聞くと難しそうですが、最近は機材が優秀なのでやるだけなら簡単です。もちろん、マスターするには時間がかかりますけどね。

 

雑誌の付録DVDや、YouTubeチャンネルの動画を作成しているのですが、もうひとつ動画を公開している場所があるのです。それが

 

裏パチマガスロマガちゃんねるです。

 

Screenshot_2018-12-04-10-23-39-1

 

表のパチマガスロマガちゃんねるが編集部主導のチャンネルとすると、裏はライター・軍団が主導となって動画を作成しているチャンネルです。

 

いまのところ、パチマガ攻略軍団の助六さんが作成した『パチプロ朝までガチトーク』と、僕が細々と投稿しているゲーム実況が主なコンテンツとなっています。今後もどんどんと色んな動画を投稿していきたいですね!

 

『ゲーム実況』という言葉に聞き覚えがない方もいるかもしれませんが、僕がゲームをしながら「あーだこーだ」喋っている様子を動画にしているだけです。画面のメインはゲームの画面、ワイプの画面で僕がなんかやっています。

 

Screenshot_2018-12-04-10-58-01-1

↑こんな感じです。

 

ゲーム実況は、ニコニコ動画やYouTubeでは一大コンテンツとなっているので「〇〇(ゲーム名)実況」と検索すれば沢山動画が出てくるかと思います。好きなゲームがある方は、良かったらパチンコ屋の開店待ちにでも見てみてください。

 

そしてあわよくば!裏パチマガスロマガちゃんねるを見てくれると嬉しいです。

チャンネル登録をしてくれるともっと嬉しいです!

 

裏パチマガスロマガちゃんねるへのリンクはこのページのプロフィール欄にあるので、よろしくお願いします~!!

 

ゲームをしてるだけで給料が出る最高の仕事ですよ!!

 

コメントを投稿する

Page Top