エウレカセブン3の中押しを模索

 

家系ラーメンは固め濃い目のチャーシュー抜き。ココイチは海の幸カレーにホウレンソウをトッピングして甘口ポークソース。牛丼のツユの量は普通のウド茂作でございます!

 

こんな塩梅でね、選べるって嬉しいですよね。

 

パチスロも同じで、気分によってノーマルタイプを打ったりAT機を打ったりしたいものですよね。もっと言えば、左からリールを止めたり右から止めたりすれば良い気分転換になったりするものです。

 

と、いうことで。

 

Screenshot_20191218-112604_Gallery

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

最近注目のコチラの台ですね。変則打ちの手順を模索してきましたので、皆さんに紹介したいなと思います!どうぞー!

 

【エウレカ3中押し手順】

●最初に狙う箇所

中リールの枠上~上段にBARを狙う

 

●停止形1

Screenshot_20191218-100741_Gallery

■成立役

・弱チェリー

・強チェリー

・中段チェリー

・弱スイカ

・強スイカ

 

●停止形2

Screenshot_20191218-100831_Gallery

■成立役

・ベル

・1枚役

・ハズレ

(中段ベルであればBAR上段でもBAR下段でも法則は同じ)

 

●停止形3

Screenshot_20191218-100706_Gallery

■成立役

・チャンス目

 

●停止形4

Screenshot_20191218-100812_Gallery

■成立役

・リプレイ

・リリベ

・1枚役

・ハズレ

 

●解説

まず、中押しするタイミングとしてオススメなのが通常時のコンパクカウントチャンス(KCC)とAT中のエアリアルチャンス(AC)です。

 

この2つのゾーンに共通しているルールとして、リプレイが揃うまで継続するというところがあります。つまりリプレイが揃わないでほしい。

 

「リプレイ来るな!」

 

と願いながらレバーを叩く訳ですが、そこで中押しをしてみましょう。

 

なんと、停止形3以外はリプレイの可能性がない​んですね!

 

停止形1と停止形3はレア小役確定なのでもちろん嬉しいのですが、基本的には停止形2が止まればセーフ。セーフかつ、ベルが揃う可能性が十分に高くなります。

 

KCCやACは出玉に直結する、エウレカ3においてかなり大事な要素。このアツいゾーンをよりアツく打てる中押しはかなりオススメでございます!

 

●第2停止はどう押すのか

さらに、第2停止の段階でベル揃い確定となったり、リプレイ否定となる停止形もあるので紹介します。

 

■停止形2(中段ベル)から

・中→左と押して

ベルが右上がりにテンパイすればベル確定

 

・中→右と押して

ベルが中段にテンパイすればベル確定

 

Screenshot_20191218-114406_Gallery

 

■停止形4(中段リプレイ)から

・中→左と押して

リプレイが右上がりにテンパイすればリプレイ確定

 

・同じく中→左と押して

リプレイが中段にテンパイすればリプレイ否定

 

Screenshot_20191218-104141_Gallery

 

特に揃って欲しくないリプレイ否定となるパターンが嬉しいですね。

 

逆にリプレイ中段停止から中→右と止めると高確率でリプレイが右上がりにテンパイするので、第3停止までドキドキを継続させることができます。

 

●まとめ

KCC中とAC中は中押しして、中段にリプレイが止まらなければOK!

 

さらに、不意に止まるスイカやBARにガッツポーズ!

 

もちろん普通に左から打っても楽しいのですが、実戦のスパイスとしてぜひお試しあれ!

 

コメントを投稿する

Page Top