今も変わらず面白い
今週も水曜日は貯玉店4店舗を渡り歩きましたね。都内は28玉交換で40玉交換の時のように、持ち玉で粘りさえすれば誰でも勝てるといった時代ではないですが、それでも1玉あたり約0.4円の差があるので、勝つために持ち玉比率を上げるのは今も重要。持ち玉での勝負は現金と比べれば有利なので、できるだけ貯玉を使って持ち玉比率を上げていきたいですね。
まぁそんな感じで、今週も貯玉を使った宵越し遊タイム狙いのみの稼働だったのですが、久しぶりにB店で『PA花の慶次 裂 99ver.』を打てたので息抜きになりました。いつも『P大海物語5SP』『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』『PAわんわんパラダイスCELEBRATION』だと飽きるので、たまには違う機種を打ちたいですからね。
しかも遊タイム(宵越し台)まで残り111回転の台で、かつ回転率は20回を超えていて甘かったので(期待値+800個)満足だったのですが、結果の方も14連の小爆発!

お約束とはいえ確変中の城門突破はやっぱり楽しいし、機会があればまた打ちたいですね。
2025/11/07 金曜日
|未分類



