ミリオンゴッドはやっぱり拾える

今が旬の潜伏確変機といえば『CRミリオンゴッドディセント』でしょう。

これまでに単発後、120回転以内の台を10台ほど打ち、結果は100回転ほど回して当たらずが6回。そして80回転以内に当たったのが4回で、そのうち3回で潜伏確変濃厚となるクルーン入賞時フラッシュが発生しています。

 

つまり10台打って3or4回ほど潜伏確変を拾っていますから、やはり成功率は高いです。ちなみに『ミリオンゴッドディセント』における初当たり確率は、現在のところ約210分の1。単発後の台(浅い回転数。理想は連チャン後orハマリ後の単発)を打つだけで、ここまで大当たり確率がアップするのですから、やはり効果がありますね。

 

そして潜伏確変判別なのですが、周囲の台を見ても神殿ステージ再突入はあまりアテにならない気がします。それよりも何よりも、頼りになるのはヘソ下クルーン入賞時のフラッシュ!! 潜伏確変時にどの程度の割合で発生するのかは不明ですが、まともに入る台なら、100回転させて発生しなければほぼ通常な気がします。それくらい大事な演出なので、打つ際は見逃さないようにしたいですね。まぁフラッシュ時はけっこう大きな音がするので、見逃す(聞き逃す)ことはないでしょうが…。

Page Top