ヒラ打ちするなら…

今週は火曜日に回転率22回転ちょいの『大海物語4スペシャルBLACK』を5時間ほど打って約4100個のプラスになったのですが、やはり海シリーズはなんだかんだで甘く使われますね。それは全国データにも現われていますし、現場でも実際にそう感じます。特定日ではない通常営業でも『海』なら打てる可能性がありますね。

 

最近の『海』は電サポ中に玉が大きく減る分が回転率に上乗せされているので、そこを止め打ちで現状維持orあまり減らさないようにできるだけで勝ちやすくなります。遊タイム機も少なくなってきましたし、今後はおそらく『海』をヒラ打ちする機会も多くなるでしょうね。

 

さて、その他にも今週は宵越し+遊タイム狙いで残り203回転の『Pリング 呪いの七日間2』ライトミドル(期待値+1200個)、残り101回転の『デジハネP物語シリーズセカンドシーズン』(期待値+700個)、残り82回転の『P銀河鉄道999 GOLDEN」(期待値+800個)を打ちました。

いずれもそのまま遊タイムに突入して3台合計で1800個ほどのプラスになったのですが、通常時に1度も当たらなくて勝てるなんて遊タイム様様だなぁ…と改めて感じましたね。

Page Top