少しでも差が付くのはありがたい

先日、他県に寄る用事があったので、ついでに駅前にある等価ホールの釘を見たのですがかなり酷かった…。もちろん、ホールや時期によって異なるので一概には言えないですが、パチンコに関しては都内在住で良かった…と改めて感じました。それとやはり、貯玉や持ち玉で差が付くのはありがたいですからね。都内は交換率の規制があって本当に良かったです。

 

さて、そんなことはさておき今週の稼働ですが、7の付く特定日に回転率24.8回転の『PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム』をほぼ終日打って8000個近くのプラス。ただ別日に遊タイム狙いで打った『牙狼月虹ノ旅人』『ぱちんこキン肉マン3 火事場ゴールド』(2台)などがマイナスになってほぼチャラでした。まぁでも、こうした不ヅキの時にいかに負けない(負け額が少ない)かが大事なので、そういう意味では全く問題なしですね。

あとはそう、初めて『ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.』の右打ちランプを拾いました! ただこれは2Rで、時短30回転を消化して終了…。まぁ拾ったことに価値があるのであれですが、できれば10Rの方をお願いしたかったですね。

 


 

Page Top