遊タイムミドルの最後の砦!?

GW明けは例年そうなのですが、今週は割と仕事が立て込んだのであまり打てませんでしたね。月曜日に遊タイム狙いで『キン肉マン3 火事場ゴールド』(残り380回転)を1台と、水曜日の特定日に4時間ほど平常よりはマシレベルの回転率の甘デジ(『PA大海物語4スペシャルWithアグネス・ラム』など)を打ちました。

しかしあれですね。なんだかんだで『キン肉マン3 火事場ゴールド』はそれなりの期待値のある台が拾えますね。遊タイム突入までが800回転とミドルにしては浅いこともあり、宵越し(+当日回転数)なら残り400回転くらいの台はあります。

 

人によっては400回転は遠く感じるかもしれませんが、『キン肉マン3』や『牙狼月虹ノ旅人』のように遊タイム=強力なRUSHに突入する台ならそれなりの期待値になります。今回打った台の回転率は約17回転だったのですが、それでも期待値は+1300個ほどありますからね。

ミドルタイプの遊タイム機はなくなりつつありますが、そんな中でも『大海物語4SP』とともにもうしばらくはお世話になると思います。
 

Page Top