拾いやすさに勝るものなし

今週も遊タイム狙いでホールに行けたのは1日のみだったのですが、この日は宵越し+当日回転数で残り79回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1900個)、宵越し+当日回転数で残り102回転の『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』(期待値+750個)、宵越し+当日回転数で残り90回転の『P銀河鉄道999GOLDEN 』(期待値+750個)の3台が打てました。

 

しかしあれですね。マイホでは増台されて客付きが復活したこともありますが、結局のところ『P大海物語4スペシャル』に勝るものはないですね。

 

『大海4SP』は電サポ中に玉が減る分が回転率に上乗せされているので、止め打ちであまり減らさないようにできる人は勝ちやすい(これは『沖海5』も同様)。また遊タイム狙いに関しても他のミドルと比べて恩恵がそこまで高くない(とはいえ引き戻し率約66%で3回に2回は当たる)&遊タイムを意識していない人が多いので拾いやすい。まぁさすがに今回打ったような台はマレですが、宵越し台なら残り200〜300回転の台はそこそこ打てます。

それと今回は『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』と『P銀河鉄道999GOLDEN 』が打てましたが、他にも『PAわんわんパラダイスV』『デジハネPA交響詩篇エウレカセブン』『デジハネP物語シリーズセカンドシーズン』など、このへんの1個賞球の甘デジは遊タイム狙いをする上でけっこうな戦力になります。なので『P大海物語4スペシャル』と同じく、チェックする価値ありですね。


 

Page Top