たとえ結果が出なくとも…

今週、遊タイム狙いで打てたミドルタイプは『キン肉マン3 火事場ゴールド』と『P大海物語4スペシャル』の2機種。

・遊タイムまで残り344回転の『キン肉マン3 火事場ゴールド』(期待値+1400個)

・遊タイムまで残り240回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1400個)

・遊タイムまで残り264回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1200個)

 

『大海物語4SP』は回転率が20回転以上あり、まだまだいけそうですが、『キン肉マン3」は回転率も含めてそろそろ終わりそう…。今回打ったのも宵越しの宵越しの宵越し+当日回転数の台ですからね。あまり稼働してないので次の入れ替えでなくなっても不思議ではないです。

なお、3台打った結果は合計でプラス約4500個と、ほぼ期待値通り。まぁ結果が出てくれれば嬉しいですが、拾った時点での期待値が大事ですから、たとえマイナスでも問題なし。もちろん『大海物語4SP』は止め打ちやオーバー入賞狙いで期待値が変わるのでしっかりと行ないますが、ハマリ(遊タイムスルー)や連チャン回数など、個人の力で避けられないものは考えるだけ無駄ですからね。なのでたとえ結果が出なくても、受け入れるのみです。

 

他にも今週は、いつものようにヘソ1個賞球の甘デジを遊タイム狙いで打ちましたが、そちらの結果も上々。特に最近は『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』が戦力になっていますね。

Page Top