コツコツと勝ちを拾うのみ

今週は木曜日まで割と忙しかったので、宵越し遊タイム狙いでホールに行けたのは昨日(金曜日)の1日のみ。

 

まず打ったのが遊タイムまで残り287回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1100個)。これは貯玉2500個+追加投資2000円使った256回転で当たって2連チャン。出玉は約2760個。でも本当に『P大海物語4スペシャル』は宵越し台なら拾いやすいですね。昼ごろにいけば、それなりの期待値のある台が大抵打てます。

 

そして次に打ったのが遊タイムまで残り133回転の『あぶない刑事129ver.』。これは持ち玉を2125個使ったところで遊タイムに突入したものの、回転率は右(特図2)で回した分も含めて250個あたり約16回転…。

回らなくて多少イライラしましたが、それでもこの残り回転数から打てば期待値は+700個あるので、打たない手はないですね。

 

結果は遊タイム中の当たりからRUSHに突入して8連チャン。この確率帯では十分といえる約5600個獲得です。そのあとはめぼしい台がないので仕事に向かいましたが、2台合計で+約3200個とまずまずの結果でしたね。

Page Top