いつもと変わらず遊タイム狙い

今週も仕事の前や合間にホールを覗いてはコツコツと遊タイム狙いをしてきました。

①遊タイムまで103回転の「P銀河鉄道999 GOLDEN」(期待値+700個)

②遊タイムまで201回転の『ぱちんこウルトラセブン超乱舞』(期待値+1300個)

③遊タイムまで110回転の『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』(期待値+700個)

④遊タイムまで98回転の『デジハネP物語シリーズセカンドシーズン』(期待値+650個)

⑤遊タイムまで293回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1000個)

右が強い台では大当たりせずに遊タイムまでいってくれたほうが良いのですが、今回打った台は『大海4SP』以外はすべてそのまま遊タイムに突入と、ある意味理想的な展開。『超乱舞』が13連してくれたこともあり、5台合計で約5700個のプラスでした。しかし『超乱舞』のカウントダウンモードは、いつ打っても嫌な意味でドキドキしますね。無くても良かった気がします…。

最近は割と仕事が忙しくて以前ほどパチンコが打てないですが、そんな中でもあまり結果は気にせず、コツコツと期待値を積み上げるのみですね。


 

Page Top