久しぶりの大勝

月収支はマイナスではないものの、ここ数ヶ月はあまりパッとした結果が出ていなかったのですが、今週は『大海4SP』の遊タイム狙いで7連、10連、12連と炸裂したのと、『はぐれ刑事純情派』で遊タイム突入からの6連が効いて大勝。結果として差玉で4万発近いプラスになりました。

『はぐれ刑事』は遊タイムまで残り190回転だったので期待値は+約2000個と大きいですが、『大海4SP』に関してはいつものように+1000個前後。この4台での期待値は約5000個に過ぎないのでめちゃくちゃツイていましたね(他にも打っているので総期待値はもう少しプラス)。

 

とはいえ逆のパターンだってあるし、ヒキに関しては個人でコントロールできないので結果はそこまで気にしてません。

まぁここ最近は重ねた期待値に対して結果が出てなかったので嬉しいですが、あまり一喜一憂せず、これからもやることをやって淡々と期待値を積み上げていくだけですね。

Page Top