なんだかんだで甘めに使われている

今週も遊タイム狙いで『Pあぶないデカ129ver.』『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』などのヘソ1個賞球の甘デジや、お久しぶりの『Pリング 呪いの七日間2』ライトミドル、あとは『P大海物語4SP』なんかを打ちました。

 

『Pリング 呪いの七日間2』は残り204回転(期待値+1000個)だったのですが、遊タイムまで連れていかれての8連チャン。ST中のデジャヴパニックは、「こりゃダメだろう…」という流れで何度も当たって本当に楽しかった。

 

『大海4SP』は残り257回転(期待値+1300個)の台を打ったのですが、回転率が約22.5回と予想以上に回ってくれたので結局そのまま半日ほど打ちました。

 

しかしあれですね。全国データを見ると稼働に関していえば『エヴァ15』や『Re:ゼロ鬼』なんかの方が上ですが、それでも還元率は『大海4SP』>『沖海5』>『ガンダムユニコーン』>『エヴァ15』>『Re:ゼロ鬼』と、こんな感じで『海』の方が未だに甘く使われています。実際、『大海4SP』は遊タイム狙いで打っても毎回そこそこ回りますからね。

そんな感じなので遊タイム狙いを絡めつつ『大海4SP』を打つのが、個人的には一番勝ちやすいと思います。

Page Top