状況の良い時はできるだけ打つ

先週に引き続き今週も10日までは割と状況が良かったですね。もちろん遊タイムを狙うにしても、回転率が上がれば比例して期待値もアップします。特に10日は『P大海物語4SP』を始めとするミドルだけでなく、甘デジコーナーもアケていたので、最初に打った『P北斗の拳8 究極乱世』なんかは遊タイムまで残り147回転で+800個の期待値がありました。

しかし『P北斗の拳8 究極乱世』のRUSHは何度味わっても楽しい。テンポが良いし、予告関係なく発展したら4割くらい当たるから最高ですね。もっと評価されていい機種だと思います。

で、そんな大好きな機種で、なおかつ回転率もあったのでそのまま打ち続けても良かったのですが、『P大海物語4SP』で遊タイムまで残り323回転の台が空いたので移動。こちらもいつもより釘がアイていて、回転率が23回ほどあったので期待値は+1300個ありました。

 

その後は「P真バジリスク~甲賀忍法帖~」の残り261回転の台(期待値+900個)に移動したり、再度『P大海物語4SP』で残り334回転(期待値+1200個)の台を打ったりと半日ほど過ごして快勝。あたり前ですが、状況の良い時に遊タイム狙いをするとより勝ちやすくなりますね。仕事があったので午後7時にヤメましたが、本当はもっと打ちたかった…。

Page Top