シンプルだからこそ飽きない

今週も遊タイム狙いで期待値+1000個前後の『P大海物語4スペシャル』と『PAギンギラパラダイス 強99ver.』などの甘デジを複数打ちました。結果は期待値が+約9900個に対して約14500個のプラスですから、今週もツイていましたね。

 

とはいえ結果が良かったことよりも、最近は出勤前の遊タイム狙いで安定して期待値を上げられているのが嬉しい。やはり『P大海物語4スペシャル』の増台&客付きの復活が大きかったです。それとヒキに関しては個人でどうにかできるものではないですからね。今後もコツコツと期待値を積み上げていくのみです。

あと今週は、久しぶりに『PF.クィーンⅡ』が打てました。この台は遊タイムまで残り59回転(期待値+600個)だったのですが、『F.クィーンⅡ』や『F.パワフル』は遊タイム示唆が残り5回転までないのと、恩恵が小さい(とはいえ時短100回転で引き戻し率は約64%ある)のでマレにびっくりするほど近い台がありますね。

そしていつの時代も『F.クィーンⅡ』は打ってて楽しい。主にクラシックモードを選んでますが、『F.クィーンⅡ』も『F.パワフル』も基本となる演出はシンプルだからこそ飽きがこないんですよね。スペック面も含めて本当に良い感じで伝統を継承していると思います。

Page Top