最後の『花満』

今週はGW明けだったので、やらなければならない仕事が多くてパチンコがほぼ打てませんでしたね。打てたのは以下の台。

①遊タイムまで残り93回転の『P花満開 月光 THE FINAL GCA』(期待値+400個)

②遊タイムまで残り126回転の『Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.』(期待値+500個)

まぁ以前と比べると遊タイム機が減ったことで、行けば何とかなる状況ではなくなりつつあることも稼動が減った要因ですが、もう少し打つようにしたいですね。

 

ちなみに結果の方はどちらも遊タイムに連れていかれて『花満』は単発、『最強御坂』は初めて「一撃チャンス」が成功してRUSHに入ったものの、4連チャンで終了…。結局、どちらも貯玉を減らす結果でした。

しかし今回『花満』を打っていて改めて思ったのは、これが最後の『花満』なんだなということ。まぁ『月光』はお世辞にも面白い台ではないですし、そもそも機種名に「FINAL」と入っているので廃業云々関係なしに最後にするつもりだったのかもしれませんが、もう『花満』シリーズの新作が出ないと思うと残念ですね…。

Page Top