機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

  • その他

喰霊-零- 筐体画像:1枚

喰霊-零- リール画像を拡大 喰霊-零- 配当画像を拡大

設定 合成確率 出玉率 ボーナス合成確率 RB確率 BB確率 ART確率
1 1/179.9 97.0% 1/258 1/642.5 1/431.2 1/594.3
2 1/169.6 98.6% 1/249.2 1/624.2 1/414.8 1/531.5
3 1/169.7 101.2% 1/240.9 1/595.8 1/404.5 1/573.6
4 1/155.4 105.7% 1/230 1/569.9 1/385.5 1/478.9
5 1/153.2 110.2% 1/219.9 1/537.2 1/372.4 1/504.5
6 1/134 115.0% 1/206.1 1/504.1 1/348.6 1/383.1

機種情報


アニメ「喰霊-零-」とタイアップした本機は、1セット50プレイ、1プレイ純増1.5枚のART「喰霊チャンス」を搭載。
ART中に上乗せゾーン「殺生石ラッシュ」に移行すれば、ARTプレイ数やセットの上乗せが期待できる。
ARTはストックとループで連チャンするタイプで、ループ率はMAX89%。

ボーナス構成


ボーナスはBB2種類、RB2種類で構成。
・赤7揃い、青7揃い(BB)……296枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)
・「赤7・赤7・青7」、「青7・青7・赤7」(RB/実質はBB)……76枚を超える払い出しで終了(純増約53枚)

同時当選機能


スイカ、チェリー、チャンス目などでボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順

 

カットイン発生時は、各リール喰霊図柄を狙う(喰霊図柄揃いでART確定)。
押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
それ以外は基本的に適当打ちでOK(?ナビ時にチェリーをカバー)。

ART消化手順

 

押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
ART準備中の白の押し順ナビは、右リール黒BAR狙いで消化。
特選四課モード中のカットインは各リール喰霊図柄狙い。
それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。
 

ART「喰霊チャンス」には、ART条件を満たしたときに突入する。
ARTの条件は、通常ゲーム中のチャンス小役(スイカ&チェリー&チャンス目)でART当選、ボーナス中の喰霊図柄揃い、RB成立時にART当選、特戦四課モード発生など。
ARTは1セット50プレイ。
ART中はチャンス小役で上乗せゾーン「殺生石ラッシュ」への移行抽選を実施。
殺生石ラッシュ中は、中段チェリー(リプレイ)などでARTプレイ数を上乗せ、BAR揃いでセットのストックを獲得。
殺生石ラッシュは「リプ・リプ・チェリー」入賞まで継続(平均6プレイ)。
殺生石ラッシュよりも上乗せ期待度の高い「極殺生石ラッシュ」もあり。
殺生石ラッシュ中にフリーズし中段チェリー(リプレイ)が0G連する「殺生石フリーズコンボ」なども存在する。
ARTはラスト3プレイから継続バトルが発生し、負けなければ連チャン発生、負ければARTは終了。
ARTのループ率はMAX89%。
ARTの1プレイあたりの純増は約1.5枚。

通常ゲーム中のART抽選を左右する内部状態として、低確、高確、超高確が存在。
状態の昇格契機は、チャンス小役やボーナスなど。
ART中も同様に、低確、高確、超高確の内部状態が存在し、殺生石ラッシュの突入に影響を及ぼす。
 

特戦四課モードは、喰霊図柄揃いが毎プレイ3分の1で発生する激アツ状態。
喰霊図柄揃いのたびにARTをストックし、チャンス小役などでもストック抽選を実施。
特戦四課モードは最大12プレイ継続。

通常時の打ち方


左リール上段or中段にチェリーを狙い、枠内にスイカがスベってきたときのみ中&右リールにスイカをカバー。

3連チェリーは強チェリー(中&右リール喰霊図柄がチェリーの代用図柄)。
ベルとリプレイのハサミダブルテンパイハズレは弱チャンス目。
スイカまでスベっての小役ハズレは強チャンス目。
中段スイカは強スイカ。

天井


ボーナス間1280プレイで、ボーナス成立まで継続のARTに突入。

重要演出


液晶ステージ

 

通常ゲーム中の液晶ステージは、黄泉の部屋≪対策室≪公園の順に高確の期待度アップ。
超自然災害モードはART前兆の期待度アップ、超自然災害モード乱撃なら激アツだ。

Page Top

喰霊-零-
喰霊-零-
喰霊-零-