奇跡の21連チャン

このまえキバちゃんとLINEのやり取りしてたら彼が急に世界で最も美しい顔100選っていう動画を送ってきたんでそれを観てました。彼曰く第3位にランクされたサナちゃんがお気に入りのご様子でしたが私がその100人の動画を観て気になったのがこちらの女性。

 

 

第13位にランクされたイスラエル人女性でした。


こういう顔が好みやね。ボクは。一瞬で虜になってしまうほどの美貌はかつてのナタリー・ポートマンを思い出しますね。彼女を初めて観たときも舞い上がったけどその当時からイスラエル女性は美人やなと思ってて今回もこの女性がナンバーワンでしたね。

 



こちらがスターウォーズⅢに出てた時のナタリー。素晴らしい。彼女の美貌とYAELさんの美貌を比べてみると何となく共通点があると思うけど、吊り上がった鋭い眼と整った顔立ちが私の好みですね。※ナタリー・ポートマンもイスラエル人。


この頃のナタリー・ポートマンが1番好きやけど、やっぱ美人ってのは国によって出易いのとそうでないのとあるんですよ。イスラエルとかブラジルには超美人が多い国だと思う。アジア系は駄目ね。特に日本人はね。

 

最近全く連チャンしないエヴァンゲリオン様ですが、期待値がある以上は追っかけなアカンのでやってますけどちょっとだけ連チャンするタイミングがズレてるような気がするけど、自分が打ってる間に続かないと意味がないんでこの辺の巡り合わせは運以外にはないっす。BABA兄の理屈は先生の理屈と一緒だし、何をやっても続くときは続くし続かん時は続かんわな。にしても新エヴァンゲリオンになってから回転率が落ちてるし、ポケットベースも落ちてる。突入率が59:41⇒63:37になってるから前よりはスペックが甘くなってんで仕方ないかな?左の出玉が1R減ったけど、突入率が高いんで損益分岐のラインは下がってるでしょう。


従ってまだこの機械になってどの辺を目安に戦うかのビジョンはできていません。


旧エヴァならAスタート7.5くらいが目安だったけど、新エヴァではそれよりも低いでしょうね。


狙いの台の前に座って愕然。中ポケットの締め方がキツイわ。台を替えようかなとも思ったけど迷った挙句にままよと狙い台通り。すると僅か20回転で44のバラケ目でオヨヨっとこの前見てた時右隣の台はこれが出るたんびに当たってたのでこれはかなり熱い。役物が飛び出して33のリーチ。金枠が2まで行って背景レイ。これは当たったな?ストーリー系リーチ作戦パリ。まあ当たったでしょうと余裕かましていたら


最後のとどめがレバーじゃなくてボタン。

嫌な感じでボタンを押すとハズレだよ。


ってクソがあ。第13号機リーチとかバリバリに当たりそうに思わせるストーリー系リーチとかで外れると意気消沈するね。こういうハズレ演出を魅せることに何の意味があるんか分らんけど今回は当たったと思い込んでたよ。残念。バラケ目が来た時点でかなり信頼度は高いと思うし、ここで背景レイが出れば大抵は当たるんだろうけど。


ということでまさかのハズレ演出から始まって気が重い。過去のエヴァンゲリオンならこんな時33の絵柄だからねって思うんだけど、EVA15とか16では赤い絵柄でも結構信頼度高い演出は当たる感じなのでちょいとがっかり。気を取り直してやってると270回転過ぎてまたしても役物登場。今までなら槍が刺さる奴だけど今回は飛び出すパターンね。金枠が4まで行って背景レイ。これは当たるときの流れなんだけど、弐号機でAT全以外のカットインだったから今回もハズレかと思ったけどこれが666と揃って最後に555で止まってしてやったり。うん、その言葉はまだ早い。

 

ここは8回転目に赤文字押せから次回予告で1発当たっただけで


この後は押せゼロ、保留変化ゼロで163回転終わり。たった2連チャン。


これで新エヴァになってから5回のSTで11⇒平均2.2連チャン。

 

話にならんよなあって思いながら、この後は163プラス320回転で止めだな。追加投資1万円で494まで行って当たらずに断念したけど、今日は珍しくここで止めるのが悔しくて、3万円、4万円、5万円まで行ったろうかと思ってた。163の後今494でしょ。


あと1万円で690くらい

あと2万円で880くらい

あと3万円で1080くらい


うーん、どこで止めても悔いが残るような感じだけど一瞬5万負けで帰る絵を描いたがしばらく店に出て頭を冷やすと我に返る。いつもここで止めてんじゃん。初っ端ショボ連からのお次に320回転当たらずで止めてるんで、今日も今まで通りじゃないとまずいと思う。頭冷やすと冷静になってここで深追いすることはせずに止めて帰りました。

 

 

家に帰って夕方くらいに様子を
 

 

オイオイオイ。とんでもないことになってんぞ。

 


 

いつんなったら当たるんや。 

 

今日もミラクルゴーニィ


最近よー嵌るわ。簡単に2000回嵌りくらいいっちゃうね。

 

24000円くらい捨てて帰ったけど、どっちみちこの後1万円使おうが、2万円使おうがびくともしなかったっすね。止め時はいつものルーティーンを守った方が良いなあと改めて思ったけど、今日はもうちょっとって思ってやってると歯止めが掛からなくなる時もあるんで困ります。結局ここで2000回嵌りとなれば10万円以上の投資になっちまう。

 


 

結局12万使って奇跡の21連チャンがあったんですけど


12万使って9万円出てきてくれても遅いわ。もっと早めに差玉が付かないと今日みたいな日に12万使うのは無理でしょう。これが最初の276回転の時に21連チャンしてくれたら適当なところでで勝ち逃げする。だけど自力回転数2543回転嵌ってからの一撃ではあまりにも危険すぎる。2543回転という事は34000個落ちからの起死回生ですけど、深く追ったとしても1990回転単発のあとすぐにやめるか、155回転単発のあとすぐに止めてるので、その次の526回転まではやれんですよ。

 

最後の最後で21連があったけど、それでも31500円のマイナス。


ならやっぱり自分が止めたところがベストと思うけどどうでしょうか?


こういうのは前もって決めておかないと無理だけど、決めてても今日みたいにあと2万円くらいは突っ込んで帰ろうかと思ったりもするのでパチンコは本当に難しい。爆裂機なんてやっとれんな。いつ連チャンが始まるか分からへんし。BABA兄みたいに今日は連チャンする、今日は連チャンしないと言ったところでそんなもん全くアテンならん。ただただ自分が打ってる間に長いのがくればラッキーだけど、自分が止めてすぐにそういうことがあればアンラッキーだというしかない。


運でしかないんですわ。

結局

パチンコの勝ち負けって運以外にあるんか?って思えるね。

コメント

  1. 村上亀吉より:

    ゴーニィ様

    ついに僥倖かと思いきや…
    データでは1人が12万突っ込んだのか分かりませんが、いわゆる「期待値」を個人で追うのは厳しいですね

    年末に、お勧め動画で軍団リーダーのインタビュー集を観る機会があり関わりたくはないものの、納得する部分も多い内容でした

    表面上、90%以上の変態高継続スペック大好きな私も結局、1500発を300~700発に切り分けた出玉を電気紙芝居の高速消化で見せられ、一喜一憂して居るに過ぎず、ご忠告に従い大人のゲーセンと割り切り1パチで楽しんでいます

    春からはラッキートリガーだ何だと、一向に懲りない業界ですが一体どうなる事やら

    お風邪など召されません様にお過ごしください

    2024年1月9日 AM 9:18
  2. ゴーニィ より:

    村上亀吉様

    何年読まれても

    私のタイトルには嫌がらせが多いので、タイトルから中身を想像するのは極めて困難です。たまにタイトル通りもあります。


    ラッキートリガー全然期待していません。

    新台全然期待していません。

    パチンコメーカーの社員様には

    全然期待してません。

    パチンコは全てに対してネガティブシンキングが功を奏するのです。

    2024年1月10日 PM 7:50

コメントを投稿する

Page Top