貯再と現金

プレミアム×パチンカーがなくなって本当に大変だと思うのは今日みたいな日。2023年はほぼプレパチに行かなかったので実行被害は少ないやろと思ってる読者様がいるかもしれませんが、実はそうでもないんです。例えプレパチには行かない身であっても影響はあります。この日は本来なら割と自由に選べるパチ日ですが、この日は今までならプレパチに行ってただろう人たちが全員ここに集まって来たんとちゃあうんか?っていうくらい見覚えがあるお顔ばかり也。またアレですか?軍団の皆様と台を取り合いしながらパチンコ打たんならんのですか?


過当競争を避けるために、去年からパチンコビレッジで提供する内容も店が特定できないようにしてきたし、自分自身もプレパチを避けて人が来ないとこばかり狙ってやってたから平穏な日々でした。それがまた過当競争に巻き込まれるということで


プレパチがなくなると
プレパチに行ってた人たちが
私の店に押し寄せるので影響は大きい。

 

嫌な1年になりそうです。


プレパチ復活しろよって思うけどでけん理由があるらしい。ならばクロロマスクPPにでも行ってくれんかいねって思うけど、例のPPは軍団のオヤ瓶ド瓶ハゲ茶瓶に聞くと弱いらしい。


オヤ瓶ド瓶ハゲ茶瓶:ハッハッハクション大魔王。壺の中からハハハンハ飛んでくる

 

クジ番も悪く憂鬱な気分で店に入ると、意外と席は埋まってなかったがそれでもお目当ての台には座れず残り物。まあ過去履歴は一切無視して釘の形だけを頼りに遊技する運びだが、この店の還元日は元々大した代物ではない。だからこんな店に軍団が大挙しちゃイカンのだがねって思いながら投資を始めると


5000円で89回
5000円で92回


ほらね。ほーら ミルキーミルキーミルキー。

 

大したことあらへんがな。こういう日に軍団大挙はよろしくないなあって思いながら、席が埋まってきたのでこのまま遊技を続ける。右隣には外で話していたオヤ瓶ド瓶ハゲ茶瓶。この親分の台が先に勝利する。予告からシンジ覚醒いかにも当たりそう。390回転目くらいの出来事。これが444で揃ったけど555に変わってしてやったりだ。ST中は100回転過ぎに緑保留からいかにも当たりそうが外れて、120、130、140、150となって1回も当たらず駆け抜け。こっちを向いてホラねって。相槌を求めとんのか?って思うたから私もいつもそうだよんと答えておいた。左隣の軍団さんは朝イチの当たりが確変ゲットして2連チャンだったけど、もう1回RUSH入った―って思ったら駆け抜けだ。エヴァは死んでも続かんな。


オレッチの台はというと407回転目に

いきなり激っぽいのが来て「希望の槍」と「絶望の槍」


雰囲気的にここで絶望の槍を選んじまうとはずれっぽいなと思ったけどその絶望の方だった。コンチクショーって思いながら銀カットインが222の方で当たり唖然。当たるのね。

 

 

このふたつの槍演出は初めて見たけど、初期動作ではいかにも当たりそうなくらい派手な演出だけど、信頼度は今イチってことを後から知った。これが時短中にも表れて激。ここでは私の記憶では「絶望の槍」or「歓喜の槍」みたいなことだったんですけど、これは私の記憶違いですかね?希望の槍ではなかった。いや絶対にそうでなかったって思ってるけど、ここでも「絶望の槍」を選んじまったのでどうでもいいわ。最後シングルリーチの銀カットインだったので多分外れるんだろうなって見てましたらハズレでしたわ。納得。信頼度50%だから信頼度通りの結果也。


この時短中に当たらなかった時点で、隣のオヤ瓶にお先にって言って失礼

 

 

Aスタートが6.87 
Bスタートが6.24


なので還元日だけど還元はしていない。

もっと熱い日があるんだけど今日は最初からこんなもんだと思ってきてるので納得。本当の還元日ならこの店のEVAはBスタが7くらいになる。


特定日の中で強弱つけてる店なんで、本当は今日はしごおわにするつもりだったんだよね。


これくらいのスタートでも打ってけるんは現金レスだから。まあわかるよねその辺は。

 

だからといって貯玉全ツッパするほど甘くはないので悪しからず。今日くらいの釘調整でもこの店には来るでしょう。そういうのを捨てていけば多分今年はパチンコできんような気がするし、安くても貯玉なら打てる店。現金で高い数字を求める店。色々と使い分けながら遊技を楽しんでおります。こういうパチンコに関してはあまり勝ち負けを気にせんで適度に追っていきますけど、にしても最近EVAがまた私には冷たくなった。


朝イチから50回転以内に当たって

それが最低でも10連チャンくらいはしてくれて

そのあと持ち玉で全ツッパしてなくなりかけた頃のRUSHが20連とかの夢を見る。


ボケてますかね?アタシ。

貯再無制限の店ではこんな感じになっちゃうんですがね。いつもと違います。


現金遊技とは違います。

コメントを投稿する

Page Top