年に2回の還元日

先日の2連敗は効きました。痛すぎる敗戦は2日で76000円のマイナス。今のパチンコはちょっと躓くとこのようなことがあるから嫌だけど、まあ2日間でミドルが1/1717しか当たらんとなるとやむをえませんなあ。ワッハッハ。これくらいの負けは負けと思わないくらいの打ち手でなければ今の4円パチンコは無理だけど、金がないなら最初から1円でやっとけよって思いますよね。金があっても湯水のようにお金が溶ける時代だからこそ


手堅いパチンコ

石橋を叩いても渡らない

ディフェンス重視

連チャン機大嫌い

 

まあそんなところ。決して無謀な勝負には行きたくないけれど、時折り学習するために新しいことはやってるつもり。初めての店、初めてのイベントとあらば1度は行ってみないといかんと思っていたので2連敗後のしごおわパチンコ。2日で76000円も負けると普通は日を開けるんだがね。それほど間を置かない内に多少なりとも挽回ってことも理なり。本日は土曜出勤日


会社帰りからはぎりぎりの場所。7時過ぎに到着して店内をうろうろすると新旧のエヴァは可なり。大海5の島にコンコルド軍団が3人ほど。右角と2番目に若い女の子。間をあけて男がひとり。右角から2番目の子はかなりの美貌なので一見すると普通の子に見えるかも知れんけど、アタイの目は誤魔化せない。普通の子がこんな時間に海の島にいるかね?スロではなくてパチンコの島にいるだけでも普通じゃないよな。その子の隣だけが空いてたのでここに座ってパチンコをしようず。


打ち始めの2000円目に横スタがまるで入らなくなって没。


ダメかなこれは。でもこの時間まで軍団が居座っているってことは回ってるはずだからと意を決して5000発までの勝負。やはり昨日とおとといの連敗が気になってくる。回ってるとあんまりそういうのは考えないけどね。3000円目から多少回復して何とかなりそうだと思った100回転目。ネッシー登場からのボタン連打が、ボタンをおすと真珠が真っ赤に染まり当たりそう。タコなので絶対に当たれと念じるとパリン。嬉しい確変だ。


喜びも束の間の44回転。エンゼルフィッシュで三つ揃って2連チャン止まりかって思ったけど12468。うーん単発セグっぽくないなって思ってたらラウンド中に昇格。この後もカニとデュゴンで止まり都合5連チャンしてくれました。有難い。

 

 

仕事帰りに立ち寄ると


何を重視するかというと、勝ち負けよりもお土産。この店がどんな営業なのかを確認すること。勝手知ったるお店ならば還元度合いの強弱を知る事。弱ければ勿論打たずに帰るし、甘ければ5000発くらいは奉仕の精神。今日みたいな日は軍団がいるので一応は座りましたが、今後この店に来るかと言えば二度とこないでしょう。


その後どうなったかなど知らん。あまり期待できないお店ってことは分ってるけど、将来性があるのかどうかを確認するためのしごおわ訪問。たった1時間ほどの滞在でしたが、76000円の内一部だけでも損失補填できたことに喜び。まあこのようにして僅かなお金でも拾いながらやってかんとダメなんですけど連敗ストップするときはこんな日が多い。小額投資で当たって即止め。1375個投資で6974バックだからそれなりには勝ってます。


勝ったと言える内容ではないことは承知ですが、損失補填によろこび

 

この店がパチンコ店ではないってことは重々承知の助。もしかしたらとのスケベ心は何年パチンコやってても変わらない。変わって欲しいと願っての訪問ですが、店の規模と系列店の思いはパチンコは低貸し。スロットで営業をってのは何処の店も同じ。低貸しに客を付けてなんになるんて思うけどパチンコホールという名前が付いてる以上はやらないかんのかも知れんが、正直子供騙しも甚だしい。ええ加減こんな営業はヤメて頂きたいがそれでも


開ける日があるんでね。


いつかは申せませぬが年に2回だけ釘を開ける店。

って。この系列だけどこの店じゃあありませんよ。
 

コメント

  1. ウメより:

    コンコルドメンツがいたんですね。それはある意味心強い。

    ちなみに2日目は、リゼロ2の角1が開け直しして、19ちょい回ってました。前日は16そこそこ。

    自分は、この系列結構周るんですが、未だに飛びつける台に会えたことは無いです💦
    まだ、特日のマルハンの方が期待出来ます

    2024年4月10日 PM 9:45
  2. ゴーニィ より:

    多分ウメさんてウメジマさんよね?

    推察というかxでお話しした通りの状況。この日はまだまし。

    ところがこの数日後にもう1回行きましてん。その時に同じメンツがいたんですけど、彼らはパチンコではなくてスマスロ北斗を打ってました。

    若い女の子だけ朝イチ大海5の島にいましたが、1時間ほどで止めてしまいました。回ってなかったんだろうなあ。この女性は多分前日、前々日ともにその台に座っていたはずなので、てっきりこの日も終日稼働かと思いきや。

    全然還元しない店っすよ。

    8/8も毎年釘開けるんだけど今年は見送ろうかなあ。

    8/8はキクヤ春日井も結構良いし。

    今から8/8を悩んでどうするんでしょうねえ。

    年々先読みをする癖が付いてるけど今頃から7/1とか7/7とか8/7とか8/8とか8/10とか10/5とか10/10とか11/11とかを考えてる私はキチガイなのでしょうか?

    2024年4月10日 PM 9:57

コメントを投稿する

Page Top