店が終わるとき

9月23日とか、11月3日とか、11月23日ってほぼ毎年パチンコで勝ててないような気がする。って行く店がないもんね。末尾3だけは勘弁して頂きたいと思うけどどっか3の日に釘開ける店しらんかね?11月23日は可児まで行けば周年なんだけど、可児ってかなり遠いから二の足を踏む。去年さーわん来店で可児まで行った時、朝の渋滞に辟易し当日の抽選が今イチで台にあぶれた事が強く頭に残っていて可児まで出掛ける元気がないっしょ。


と考えていたところに野生の王国が入るってんで


やってみようかと思った次第。前日はいつものようにキバちゃんとその一味達が1パチに3人。4円にはてんてんさんただひとり。彼の状況を頭に入れて夜の10時に様子見に行くと、624番と625番の2台だけ。624番が一旦11600個までいって底割れ。こっちの方が良いだろうと思って翌日は624狙いかな?誰かが来た時点でこの日のパチンコは終わりだから、前日から打てるとは言えないけれど其れなりの時間に行けば打てるんじゃないかな?という楽観的憶測。


代々野生の王国は割とまともなスペックで出してくれる割に、個人的には良い思いをした事がナッシング。勝てる気がせんのだよ。この台と初めて付き合ったのは確か2016年じゃなかったかな?320と210が先行導入になって朝の並びで、倖田ゆずっきーと一緒だったよね。あの頃のゆずきは可愛かった。当時恋人は慶次って言ってたくらいだから今でも慶次好きなのかも知れんけど、慶次とは別の男と結婚しちゃったな。今は何処あの頃に帰りたい。


新銀としては海のような扱いでやってくんだろうけど、海ほど安心・安全じゃないしいっつも中途半端な感じ。今回もヘソの賞球が2個なのが何とももどかしい。3個賞球、4個賞球でもええじゃんか。スペックを書いとこう。


大当たり確率1/100
高確率1/63.8
5R当たりのあとは50回STと54回時短
4R当たりのあとは50回STと時短4

5R当たり実質400個
4R当たり実質320個

ヘソ55%が5R当たり45%が4R
電58%が5R以上⇒10%が10R次回まで確変
電42%が4R
299回転游タイム付き

そうね。海と似てるっちゃあ似てるけど、甘海は3個賞球だから割と高ベースが期待できるけど、野生は2個賞球なんでその辺が大幅にマイナス。絶対にアグネスとか新海みたいな形にはならないだろう。苦戦は必至。回ればなんとかなるけどてんてんさんの話では19/K程度らしいからどうかな?


木曜日の18時に導入
金曜日が初日
土曜日2日目
日曜日が3日目だ。


まだまだ筍だからって店に入ると唖然とするくらい締まってるやんけ。しばらく来てなかったけど今のこの店はそうなのね。駄目じゃんって思うけど、朝早くから並んできてるのに帰れるのかボケって思い投資開始。これがウラ目で最初の125個でヘソに入ったのは2回だけ。死ねるって思ったけど500個投資で25回転。玉がなくなった時パンダ当たりしたよ。パンダ当たりは一応5Rだから50+50って事だ。1/63.8の50回転だから何とかなるっしょって思ったら速攻で駆け抜け。嵌りだしたよ。


YOUTIMEにはいるんか?


情けないくらいに当たらんなって思ってたら213回転目にまたまたパンダだよ。でもすぐに50回転を駆け抜けて時短でも当たらず。なんだよう。負け模様じゃないか。全然回らんし、この台どうなっとるん。

 

キッツイ展開を乗り越えて次の100回転(見かけ上150回転)でまたしてもパンダ当たり。これがやっとST中に2回当たって3連。その時短中に4連チャンしてくれて2560個の一気出し。一気出しというにはあまりにもショボいけれど、今日はこれが限界。
 

 

〆てみると17.0/Kしか回っていないという体たらく。


2個賞球で17レベルだとスタートは6を切っている。メーカーの先行導入週でスタートが6割れは許されるのか?


こんなことが許されて


おかしい。


こんな店じゃなかった。この店は何かがおかしい。4円はもう無理なのか?

店が1パチに全振りし始めるとこうなるのよん。だから今年は捨ててたけど、久しぶりに来たらこんなひどい仕打ち。ヤメてもう。

 

はい


11/23の予想が当たった人。おめでとう。

野生の王国しかあらへんやろ。そう思うやろ?

今日の稼ぎは何と428万円勝ち。素晴らしい。

コメントを投稿する

Page Top