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機種情報

■機種情報
忍び「皆伝丸」が誘拐された「朝姫」を救うべく旅立つという完全オリジナルのストーリー。
独自の上乗せシステムを持つ1プレイ 純増1.3枚のARTを搭載している(詳細は後述)。

ボーナス構成

ボーナスはRB4種類のみで構成。
・赤7揃い、白7揃い、「赤7・赤7・白7」、「白7・白7・赤7」(RB/実質はBB)……50枚を超える払い出しで終了(純増約42枚)

同時抽選機能

リプレイ以外の小役でボーナスの同時抽選を実施。
期待度は、ベル≪プラム≪チェリー≪スイカ≪特殊リプレイの順。

ボーナス消化手順

適当打ちでOK。
フリーズ発生時は各リール下段にBARを狙えば揃うので狙ってみよう。

ART消化手順

押し順ナビ発生時はナビに従い、それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。

ART「敵城潜入」にはART条件を満たしたボーナス終了後に突入する。
ART条件は、ボーナス成立時の抽選で当選、ボーナス中にフリーズ発生など。
ボーナス終了後はまず待機状態に突入し、8枚役の取りこぼし目出現を契機にARTへ突入となる。
ARTは規定プレイ数の消化まで継続するタイプで、ART中にボーナスが成立した場合はボーナス終了後再スタート。
ARTは特殊リプレイの入賞で通常ゲームへ転落となるが、押し順ナビに従っていれば転落の心配はなし。
ARTの1プレイあたりの純増は約1.3枚。

ART「敵城潜入」中は、液晶左下に残りプレイ数が表示される。
特定役成立時に、残りプレイ数の減算がストップするART「大宴会」への移行抽選を実施。
移行期待度は、ハズレ≪チェリー≪押し順不問ベル≪スイカ≪押し順不問プラム(確定)の順。
ART「大宴会」に移行すると、特定役成立時にARTプレイ数の上乗せ抽選を実施。
上乗せ期待度は、ハズレ≪チェリー≪押し順不問ベル≪スイカ≪押し順不問プラム≪ボーナスの順で、スイカ以上で上乗せ確定となる。
ART「大宴会」は、規定プレイ数消化でART「敵城潜入」へ移行。
ART「敵城潜入」は小役成立での上乗せはなく、ボーナス成立が唯一の上乗せ契機。

ボーナス成立時のART抽選は、内部状態によって期待度が変化。
内部状態は、低確、高確、超高確の3種類。
液晶が夕方なら高確、夜なら超高確を示唆している。

通常時の打ち方

左リール枠内に「BARの下のチェリー」を狙い、スイカが枠内にスベってきたときのみ中リールにスイカをカバー(右リール適当打ち)。
変則押しはペナルティが発生するので、順押しorハサミ打ちでプレイしよう。

天井

通常ゲームを300or500プレイ消化で高確へ移行。

重要演出

ボーナス中の演出
ボーナス中は「乱造」とのバトルが発生し、最終的に「皆伝丸」が倒れなければARTに突入となる。
皆伝丸の攻撃でチャンスとなり、攻撃が強いほど期待度がアップ。
仲間の登場や、乱造の代わりに大名が登場するパターンは大チャンスだ。

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皆伝丸 朝姫奪還編
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