機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

  • その他

サクラ大戦3~Loop Ver.~ 筐体画像:1枚

サクラ大戦3~Loop Ver.~ リール画像を拡大

設定 合成確率 出玉率 BIG合成確率 REG合成確率
1 1/121.4 - 1/414.78 1/624.15
2 1/117.1 - 1/407.06 1/590.41
3 1/109.5 - 1/394.8 1/560.14
4 1/101.5 - 1/381.02 1/532.81
5 1/90.2 - 1/370.26 1/500.27
6 1/83.1 - 1/362.08 1/474.9

機種情報


『パチスロサクラ大戦3~巴里は燃えているか~』のゲーム性を色濃く受け継ぎつつ、新しいスパイスを加えたのがこの『パチスロサクラ大戦3~Loop Ver.~』だ。
変更点は、ART「デートタイム」がループ連チャンする点、チャンス役成立時の一部で32プレイの「サクラカウンター」が発動する点、ARTスタート時の楽曲選択機能など。
ART突入時に10個のストックを獲得する「ストック バイ ストック」、RB中の一発逆転トリガー「革命チャンス」などは健在だ。
ARTは1セット50プレイ、1プレイあたりの純増は約1.4枚。
マイスロ機能搭載。

ボーナス構成


ボーナスはBB2種類、RB2種類で構成。
・赤7揃い(BB)……360枚を超える払い出しで終了(純増約300枚)
・白7揃い(BB)……240枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)
・「赤7・赤7・白7」、「白7・白7・赤7」(RB)……5ゲームの消化で終了(最大純増50枚)

同時当選機能


スイカ、チェリー、チャンス目、特殊リプレイ「リプ・リプ・チェリー」でボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順

 

BB中のカットイン発生時は各リールに白7を狙い、見事揃えばART確定だ。
小役ナビ発生時は小役をカバー。
それ以外は適当打ちでOK。
 

RB中は5択の押し順勝負なので、好きなリールから停止させよう(ナビ発生時はナビに従う)。
革命チャンスが発生したプレイで押し順を正解できれば、それまでの不正解分がすべて正解扱いとなる。
3回以上の押し順正解でART確定。

ART消化手順



押し順ナビ発生時はナビに従い、それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。



ART「光武モード」には、ART条件を満たしたときに突入する(ボーナス終了後のみならず通常ゲームからでも突入あり)。
ARTの条件は、チャンス役(スイカ&チェリー&チャンス目)でART当選(ボーナス中も有効)、BB中の白7揃い、RB中の押し順正解3回以上、ボーナスの1プレイ連チャン、突入リプレイ「リプ・リプ・チェリー」入賞、フリーズなど。
ARTは1セット50プレイ。
ART中はチャンス役でストック抽選を実施。
ARTは50プレイの消化で終了(途中のボーナス成立は終了後再突入)。
50プレイ消化時にストックがあれば連チャン発生(通常ゲームに転落し潜伏する場合も)。
ARTの1プレイあたりの純増は約1.4枚。
 

ARTの一部で突入する「デートタイム」はループ率で連チャンするART。
50プレイ消化後のループ抽選で当選し続ける限りデートタイムが継続し、ループ抽選で漏れた場合はART「光武モード」に移行。
「プレミアムデートタイム」なら「ストック バイ ストック」となり10個のストック獲得が確定する。


ART抽選を左右する内部状態は、低確、高確、超高確の3種類(ボーナス中やART中も継続)。
状態の昇格契機はチャンス役やボーナス、転落契機はシングルボーナス。

通常時の打ち方


左リール枠上or上段にチェリーを狙い(BARを目安に)、枠内にスイカが停止したときのみ中&右リールにスイカをカバー。

スイカの上段揃いは強スイカ、角チェリー出現時に右リール中段に7orBARorスイカで強チェリー。
スイカまでスベっての小役ハズレやBAR下段から右上がりで特定図柄(7&BAR&スイカ&エンブレム)が並ぶパターンはチャンス目。

天井


ボーナス間900、1200、1500プレイ到達で、ART抽選が優遇。

重要演出


液晶ステージ

通常ゲーム中の液晶ステージは、ブルーメール邸、巴里郊外、シャノワールが基本。
教会(エリカステージ)に移行ならARTの期待度アップ。

Page Top

サクラ大戦3~Loop Ver.~
サクラ大戦3~Loop Ver.~