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機種情報


ゲーム「龍虎の拳」とタイアップした本機は、1プレイ純増3枚のAT「極限ラッシュ」で出玉を増やすタイプ。
AT中はチャンス小役でATプレイ数の上乗せが期待でき、上乗せゾーン「闘神バトル」に移行すればMAX84%で上乗せゾーン自体がループする。
ほかにも、リールアクションで上乗せを告知する上乗せゾーン「奥義烈火の刻」なども存在。
AT中のみチャンスベル「リプ・ベル・ベル」が出現し、内部状態が高確ならさらに出現率がアップする特徴あり。
AT契機は、テーブルによって管理された規定プレイ数の消化、自力チャンスゾーン「龍虎チャレンジ」、チャンス小役からの直撃など。

ボーナス構成


なし。

同時当選機能


なし。

ボーナス消化手順


なし。

AT消化手順

 
押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「赤7を狙え!」発生時は、逆押しで各リールに赤7を狙う。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。


●AT「極限ラッシュ」

【システム】
1セット50プレイ、1プレイ純増約3.0枚、チャンス小役でATプレイ数の上乗せや上乗せゾーンへの移行を抽選、赤7揃いでATプレイ数を上乗せ(上乗せゾーンへの移行も抽選)
【突入】
規定プレイ数の消化、自力チャンスゾーンで当選、チャンス小役で当選など
【終了】
規定プレイ数の消化(セットのストックがあれば連チャン)
【備考】
AT中はチャンスベル「リプ・ベル・ベル」の出現率がアップ(高確ならさらにアップ)、上乗せゾーン「闘神バトル」にはAT中の規定プレイ数の消化でも突入する可能性あり(ギースタワーが前兆示唆)、AT初当り時にセットを複数獲得することも


●上乗せゾーン「闘神バトル」

【システム】
1セット5プレイ、負けない限りセットが継続しATプレイ数の上乗せが発生
【突入】
チャンス小役で当選、赤7揃いの一部、規定プレイ数の消化
【終了】
バトル敗北時(ループ転落時)
【備考】
突入契機の「AT中の規定プレイ数の消化」はモードによって規定プレイ数の振り分けが変化、闘神バトルのループ率は50〜84%


●上乗せゾーン「奥義烈火の刻」

【システム】
1セット5プレイ、リールアクションでATプレイ数の上乗せを告知
【突入】
闘神バトルでギースに勝利、赤7揃いの一部、金7揃い、純ハズレなど
【終了】
ループ転落時
【備考】
ループ率は50%(赤7揃い2回は保証)


○AT契機「規定プレイ数の消化」

規定プレイ数はモードによって振り分けが変化。
モードは、通常A、通常B、天国準備、天国の4種類。
天国準備は896プレイ以内、天国なら128プレイ以内が確定。
規定プレイ数の消化時は主に前兆ステージ「極限鍛錬」を経由。


○自力チャンスゾーン「龍虎チャレンジ」

龍虎チャレンジ突入時はリール告知か液晶告知を選択。
リール告知なら赤7狙いのチャンスが5回発生(赤7揃いでAT確定)。
液晶告知なら扉が開けばAT確定。
龍虎チャレンジのAT期待度は約33%。
龍虎チャレンジへの突入契機はチャンス小役。
龍虎チャレンジへの突入を左右する内部状態(低確or高確)が存在。

通常ゲーム中の打ち方


左リール上段or中段に「BARの下のチェリー」を狙う。

角チェリー出現時
中リール適当打ち後、右リールにチェリーを狙う(3連チェリーで強チェリー)。

中段チェリー出現時
中&右リール適当打ち。

スイカが上段にスベってきたとき
中リールにスイカを狙う(右リール適当打ち)。
スイカハズレでチャンス目、中段ベルで強ベル。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
左リールBAR下段からの、「リプ・リプ・ベル」やハサミリプレイテンパイハズレはチャンス目
右下がりベルは強ベル。

【チャンス小役】
スイカ強&弱&中段チェリー、強ベル、チャンス目
チャンスベル「リプ・ベル・ベル」はAT中のみ出現。

【ペナルティ】
通常ゲーム中に中or右リールを第1停止させるとペナルティ発生の恐れあり。

天井


AT間1280プレイでATに突入。

重要演出


液晶ステージ

通常ゲーム中の液晶ステージはサウスタウンストリートとビーチが基本。
極限流道場は龍虎チャレンジ高確を示唆。

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龍虎の拳
龍虎の拳
龍虎の拳