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仮面ライダーUNLIMITED 筐体画像:1枚

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設定 合成確率 出玉率 AT初当たり確率
1 - 97.4% 1/349.99
2 - 98.7% 1/337.83
3 - 100.8% 1/318.68
4 - 104.2% 1/289.14
5 - 107.5% 1/265.33
6 - 112.2% 1/234.54

機種情報


特撮テレビ「仮面ライダー」とタイアップした本機は、1G純増2.5枚のATで出玉を増やすタイプ。
AT「ライダーラッシュ」の初期ゲーム数は自力チャンスゾーン「変身モード」経由なら30G+α、それ以外は100Gでスタート。
AT中はチャンス小役でゲーム数の上乗せが期待でき、上乗せゾーンに移行することで大量上乗の大チャンス。
上乗せゾーンの一つ「アマゾーン」はリプレイ以外の小役で上乗せが発生し、連続するごとに1桁上の上乗せが発生する「ケタ乗せ」システムとなっている(上限は3桁)。
ATはゲーム数の上乗せ以外にMAX80%のループ連チャンも期待できる。

ボーナス構成


なし。

同時当選機能


なし。

ボーナス消化手順


なし。

AT消化手順



押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
2コマ図柄の「ベルトを狙え!」発生時は、逆押しで各リールにベルトを狙う(ダイナモアタック中は適当打ちでOK)。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。


●AT「ライダーラッシュ」

【システム】
1セット30G以上、1G純増約2.5枚、チャンス小役でゲーム数の上乗せや上乗せゾーンへの移行を抽選
【突入】
チャンス小役で当選、自力チャンスゾーン「変身モード」で当選、フリーズ発生など
【終了】
規定ゲーム数の消化(ループ連チャンあり)
【備考】
チャンス小役での当選の場合は初期ゲーム数が100G、変身モードからの場合は30G+α、連チャン時は30or50or100G、AT中2号並走で連チャン確定、AT中V3登場で上乗せ高確状態、2連目以降のループ率は50~80%、規定ゲーム数の消化後は基地潜入演出となり怪人に勝てば連チャン発生


●上乗せゾーン「ライダー無双」

【システム】
リプレイ以外でゲーム数を上乗せ、ゲージMAXで上乗せ発生
【突入】
チャンス小役で当選
【終了】
リプレイの一部
【備考】
「真ライダー無双」なら上乗せは5倍以上に


●上乗せゾーン「ダイナモアタック」

【システム】
2コマ図柄のベルト停止ごとにATゲーム数を上乗せ
【突入】
ベルト揃い
【終了】
どのリールにもベルトが止まらなかった場合
【備考】
ベルトが3リールに出現なら大量上乗せのチャンス


●上乗せゾーン「アマゾーン」

【システム】
10G+α継続、リプレイ以外でゲーム数を上乗せ、上乗せ連続時は1桁上の上乗せが発生する「ケタ乗せ」
【突入】
チャンス小役で当選
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
ケタ乗せは3桁まで


○AT契機「変身モード」
 
【システム】
10or20or30G継続、ATの自力獲得が期待できるチャンスゾーン
【突入】
チャンス小役で当選
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
AT確定時は残りゲーム数+5Gが上乗せゾーン「サイクロンクラッシュ」に


○内部状態
ATや自力チャンスゾーンの抽選を左右する内部状態として低確と高確が存在。

通常ゲーム中の打ち方


左リール上段付近に2コマ図柄のベルトを狙う。

ベルト上段&中段停止時
中リールにスイカを狙う(右リール適当打ち)。
スイカハズレで強チャンス目

ベルト中段&下段停止時
中リール適当打ち後、右リールにベルトを狙う。
右リール中段&下段にベルトなら強チェリー、右リール上段&中段にベルトならライダー目、それ以外は弱チェリー

●上記以外
中&右リール適当打ち。
左&中リール中段ベルで右リール下段ベルなら弱チャンス目


【チャンス小役】
スイカ強&弱チェリー、ライダー目、強&弱チャンス目

【ペナルティ】
通常ゲーム中に中or右リールを第1停止させるとペナルティ発生の恐れあり。

天井


AT終了後1400GハマリでATが確定(上乗せ高確スタート+連チャン確定)。

重要演出


液晶ステージ
 
通常ゲーム中の液晶ステージは街と河原が基本。
司令室ステージに移行すれば高確のチャンス、救出モードはATの前兆ステージ。

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