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L009 RE:CYBORG 筐体画像:1枚

L009 RE:CYBORG リール画像を拡大

設定 CZ確率 AT突入確率 出玉率
1 1/246 1/614 97.6%
2 1/237 1/597 98.8%
3 1/230 1/581 100.4%
4 1/218 1/550 104.8%
5 1/218 1/539 108.3%
6 1/214 1/535 114.9%

機種情報

アニメ「009 RE:CYBORG」とのタイアップマシン。
1G純増7枚のATで出玉を増やすタイプ。
「最速でツラヌケ」をキーワードに、比較的浅めとも言える1300枚獲得で「超加速モード」突入のチャンスとなる。
通常ゲーム中は1周期50G+αの周期抽選からCZへ突入し、1st&2ndステージを突破すればボーナスへ。
ボーナスは150枚+αもしくは300枚+αの枚数管理型で、終了後はもれなくATへ突入だ。
AT「加速RUSH」はSTパートと加速装置の2部構成。
「STパート」は9G継続する間、ベルやレア役成立で加速装置へ。
「加速装置」は3~33回+αのベルナビ管理型で、終了後はSTパートが1G目から再スタートとなる。
STパート中の期待度は4つのステージによって変化し(約76%超~約99.9%超)、このSTパートと加速装置の「加速ループ」で出玉を獲得していく。
そして、獲得枚数が1300枚を超えると「超加速モード」への突入が期待できる仕組みで、突入すれば上位2ステージしか選ばれないため実質約97%ループというわけだ。
超加速モードの期待値は約1700枚を誇り、AT突入時はその入り口となる1300枚突破が当面の目標だ。
フリーズなどから突入する枚数管理型の上位AT「超絆RUSH」(期待値約2300枚超)なども搭載。



※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

1周期50G+αの周期抽選からCZへ。
ボーナス直撃もあり。


●CZ「ZERO ZERO ATTACK」

1st&2ndステージ突破でボーナスへ。
突破率はどちらも55%超。


●ボーナス

枚数管理型(150枚+αもしくは300枚+α)。
選べる演出モードが3種類。
ボーナス中は加速装置のストックを抽選。
ボーナス終了後はATへ。


●AT「加速RUSH」

STパートと加速装置の2部構成。
STパートは9G間にベルやレア役成立で加速装置へ。
加速装置はベルナビ回数管理型(3~33回+α)。
加速装置終了でSTパートが1G目から再スタート。


●上位AT「超絆RUSH」

フリーズなどから突入。
枚数消化パートとSTパートの2部構成。
継続率約93%。
終了後はATへ。

通常ゲームについて


通常ゲーム中は1周期50G+αの周期抽選方式。
周期中は小役でアクセルポイントを獲得し、100pt貯まれば加速ギアのレベルがアップ。
レベルはLv1~LvMAXの6段階(MAX到達時は即CZへ)。
アクセルポイントの特化ゾーンも存在。
周期到達後は加速ギアのレベルに応じてCZを抽選。
ボーナス直撃もあり。


○基本ステージ

基本ステージとして「RE:CYBORG MODE」と「BEACH MODE」が存在。
どちらもレベルアップで高確ステージへ移行し、ステージが昇格するほどアクセルポイント獲得のチャンス。


○アクセルポイントの特化ゾーン

5G継続し、アクセルポイントを毎ゲーム獲得。
名称は基本ステージによって変化(加速チャレンジorサウナちゃれんじ)。


○特殊ステージ「BABY MODE」

演出失敗などで獲得するBABYポイントがMAXまで貯まれば突入。
10G継続し、小役が揃うたびにレベルがアップ。
最終的なレベルに応じてCZを抽選(トータルのCZ期待度は約50%)。


○特殊ステージ「ANGEL MODE」

突入した時点でボーナスが確定。
10G継続し、フリーズ発生で上位ATへ。

CZ「ZERO ZERO ATTACK」について




●CZ「ZERO ZERO ATTACK」

【システム】
1st&2ndステージ突破でボーナスへ
【突入】
周期抽選で当選、BABY MODEで当選など
【終了】
ステージ突破ならず
【備考】
選べる演出モードが2種類、ACCEL BATTLE MODEはチャンス演出タイプ、SD BATTLE MODEはリアルガチ演出タイプ、1stステージは20G+α継続し小役が揃うほどチャンス、2ndステージはスカールを倒せばボーナスへ、1st&2ndステージともに突破率は55%超


●SPECIAL CHARGE ZONE

CZ突破時の一部などで突入するボーナス枚数チャージゾーン。
1セット30G継続し、成立役に応じて4箇所に枚数をチャージ。
最終ゲームで引いた小役に応じてその箇所の枚数をボーナス上乗せ枚数として獲得。
終了後はボーナスへ。

ボーナスについて

【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●ボーナス

【システム】
枚数管理型、1G純増7枚、終了後はATへ
【突入】
CZ突破、通常ゲームからの直撃、AT中に当選など
【終了】
規定枚数獲得(ATへ)
【備考】
突入時の7揃いがシングルラインなら150枚+α、ダブルラインは300枚+α、選べる演出モードが3種類(チャンス告知or完全告知or後告知)、ボーナス中は加速装置のストックを抽選

AT「加速RUSH」と上位AT「超絆RUSH」について


【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●AT「加速RUSH」

【システム】
STパートと加速装置の2部構成、1G純増7枚
【突入】
ボーナス終了後
【終了】
STパートで加速装置当選せず(引き戻しゾーンへ)
【備考】
突入時は基本的にSTパートからスタート、STパートで上位2ステージばかりが選ばれる「超加速モード」も存在(期待値約1700枚)、引き戻しゾーン「RE:Birth」はレア役でAT引き戻しのチャンス


○STパート

1セット9GのST型。
ベルやレア役などで加速装置へ移行し、加速装置終了後は1G目から再スタート。
期待度の異なる4つのステージが存在(期待度は約76%超~約99.9%超)。


○加速装置

ベルナビ回数管理型。
1セットあたりのベルナビ回数は3~33回。
レア役でナビ回数をもれなく上乗せ(3回以上)。
9COMBO到達でボーナスを抽選。


●上位AT「超絆RUSH」

【システム】
枚数管理型、枚数消化パートとSTパートの2部構成
【突入】
通常ゲーム中のフリーズ、加速装置中に当選したダブルラインボーナスの一部など
【終了】
STパートで当選せず(ATへ)
【備考】
突入時は枚数消化パートからスタート、枚数消化パートでは全役で規定枚数の上乗せ抽選あり(終了でSTパートへ)、5G継続のSTパートは図柄が揃えば枚数決定し枚数消化パートへ、継続率は約93%、期待値約2300枚超

通常ゲーム中の打ち方


「加速目を狙え演出」発生時は逆押しし、左リールに2連7を狙う。
それ以外は、左リール上段付近に0図柄を狙う。
※変則押しOK

●上段0図柄時
中&右リールにチェリーを狙う(3連チェリー強チェリー)。

●下段0図柄時
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ち(スイカの小V型でチャンス目)。

●中段0図柄時
中&右リール適当打ち(リプレイの小山型でチャンス目)。


【レア役】
スイカ(リプレイ)
強チェリー(リプレイ)
弱チェリー(リプレイ)
チャンス目(リプレイ)
強加速目(1枚:左リール中段&下段に7停止)
弱加速目(1枚:左リール下段に7停止)

救済機能(天井)

ゲーム数天井と加速目回数天井が存在。

ゲーム数天井は、通常ゲーム最大1280G+αでATへ。
加速目回数天井は、加速目が最大39回でATへ(メニュー画面で現在の回数を確認可)。

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L009 RE:CYBORG
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