こんな日があってもいい…とぼんやり模索

 

僕は「何かのついでにホールへ行ってパチスロを打つ」のが好きです。

 

例えば買い物や病院なんかのついでに、フラっとホールへ立ち寄る訳ですね。

 

そして半端にハマっている台を当たるまでとか、即ヤメの台を天国のゾーンだけとか。そういった打ち方をするのが好きです。

 

大して負けませんし、逆に勝てた時はすごくお得な気分になることができます。

 

もちろん朝イチから並んで打つのも楽しいですが、どちらかといえば「何かのついで」にフラっと打つ方が自分の性格には合っているように思います。

 


 

そんな訳で先日も、ヒゲ脱毛の帰りにホールへ寄り道をしました。

 

しかし、ハマっている空き台は無し。どうしたものかと悩んでいるところで目についたのが「かぐや様は告らせたい」のREG後即ヤメ台です。

 

即ヤメ台なので一応、連チャンゾーンにいると言えばいるのですが期待値的なモノはマイナスでしょう。

 

とはいえ引き戻すかもしれないし、130GのゾーンでCZに当たるかもしれない。なにより、何か打ちたいということで打ち始めたのでした。

 

すると、引き戻しを華麗にスルー!

 

したのですが、130GのゾーンでCZに当選。さらにCZを成功してBIGに当選!

 

その後は1G連や…

 

上乗せ特化ゾーンなんかも絡めて、あっという間に…

 

エンディング到達!

 

ここから奇跡的相性(マリアージュ)モードへ突入し、80%でボーナスがループ!

 

…するハズだったのですが、エンディング後はボーナス1回で終了。ズコー!!

 

しかし、わずか30~40分ほどで2600枚以上の出玉を吐き出すとは、かぐや様の瞬発力たるや凄まじいものがありますね。

 

相変わらず、なんで出たのかはよく分からなかったのですが、すごいスピードで出玉が増える興奮があるのは間違いありません。

 

それにしても予想以上の大勝ちとなってくれました。棚からぼた餅とでも言いますか、臨時ボーナスが出た気分です。これが「ついで打法」の魅力ですね。

 

こりゃあ飲まないと失礼だよな、ということで居酒屋に駆け込んだのでした。

 

最近はパチスロの調子が悪くて6月の収支はマイナスだったのですが、かぐや様のおかげでグッとプラスに近付くことができました(まだマイナス)

 

苦しい日々が続いていたのですから、たまにはこんな風に楽に勝てる日があってもいいですよね。

 

いや、こんな日ばっかりだったらいいなぁ。

 

コメントを投稿する

Page Top