パチマガスロマガFREEを模索

 

先日、パチマガスロマガの新サイト「パチマガスロマガFREE」がオープンしました!


Screenshot_20210210-190541_Internet
パチマガスロマガFREEはコチラ!!

 

パチンコ・パチスロの新機種情報や、ライターのコラム、業界ニュースなどの情報をお届けしています。

 

そして、その全てが無料で閲覧することができますよ!

 

大先輩であるレビンさんやトニーさん、和泉純さんなど豪華な顔ぶれが執筆しているので、これは読みごたえがバツグンです!

 

僕はまず政宗3のオール設定バトルに参加しています!

 

5fb453b694b78a5fe9d342c0181fd6e1d2d0a8ce

オール設定バトルというのは雑誌でもお馴染みの企画だったのですが、このたびFREEで企画続行となりました。

 

特定機種の設定1~6を1台ずつ用意して、ひとり1台を時間いっぱい打ち続けるという内容です。

 

話題機種の全設定の挙動をチェックできることが1番の特徴ですかね!

 

今回は最新の注目機種、政宗3菊丸さん、タイラさん、りんか隊長、千奈里、天香膳一、そしてウド茂作というメンバーで実戦しています。

 

果たして誰が設定6に座り、誰が設定1に座ったのか。そして各設定の挙動はどんな感じだったのか、ぜひ一読をよろしくお願いします!

 


 

さらに、「マガ王」という企画にも参加します!

 

319244b88bf337d8a4179706be8affe4a869a9a7

これは雑誌でやっていた「スロマガ王」や「パチマガ王」のWeb版ですね。

 

ホールで1日実戦して、収支を競うというシンプルな企画なのですが、今回はタッグバトルになっています。

 

2人1組のチーム収支を競うことになりますね。

 

そして僕のチームはというと…

 

6

第5代パチスロ旅打ち制覇者の日向七翔!

 

スロマガの過酷な旅打ち企画を制覇したパチスロ巧者であり、ブロブ企画の文章も読みやすくて面白い日向七翔!

 

サッカーとTikTokが大好きな日向七翔!

 

タッグチームの相方としてはかなり心強いですな! なんせ旅打ち制覇者なので、彼のプラス収支はほぼ確定。あとは自分が人並み以上に勝つことができれば本大会でいいところまで行けることでしょう!

 

0ea3e9785caf9325f7a21f73595216e9cb8a84c4

他にも総勢34名のパチンコ・パチスロライターが鎬を削るマガ王!

 

チームはグループ分けされ、グループ毎に順次実戦していき、記事がパチマガスロマガFREEで公開されていく予定です。

 

あのパチスロレジェンドしのけんさんや、ガチプロヘミニクなど、単純に実戦記が読みたい人も多いですね!

 


 

他にも読み応えのあるページが沢山ありますし、今後もバンバン更新されていくことでしょう。

 

紙の雑誌が休刊となり、Webへと移行したパチマガスロマガ。これでうまくいかなかったら編集部員もライターも路頭に迷うこと必至! 命をかけて楽しいWebサイトにしていくので、ぜひブックマークをお願いします~!!

 

コメントを投稿する

Page Top