マガ王の優勝チームを模索

 

パチマガスロマガがお届けするの無料サイト『パチマガスロマガFREE』。皆さん、ご覧いただけているでしょうか。

 

個人的には始まった頃は違和感しかなかった新サイトですが、何度も見ているうちに見慣れてきましたね。いまでは更新が待ち遠しいほどですよ。

 

Screenshot_20210324-085801_Internet

パチマガスロマガFREEはコチラ

 

なんせ読み切れないほどのコラムが全部無料ですからね。暇つぶしにはもってこいです。

 

そんなパチマガスロマガFREEで現在進行中である大型企画が『マガ王』です。

 

出場チームは 全17組!!

全17組のタッグ戦。立ち回り自由の1日の収支比べです。パチンコを打ってもいいしパチスロを打ってもいいし、なんなら両方打ってもいい。ハイエナや低貸しもアリ。立ち回り力や運が試されるルールですな。

 

現在は予選の模様が毎週火曜・日曜日に更新されていて、1日1タッグチームの結果が判明する形ですね(予選だけで8週間以上かかる楽しめる)。

 

そして先日、僕たち『日向七翔&ウド茂作チーム』の予選がアップされました!

 

Screenshot_20210324-085638_Internet

なんせチームメイトが日向ですから。頼もしいこと山の如し。結果はぜひともパチマガスロマガFREEで見てもらいたいのですが、予選突破はもらいましたかね(笑)

 

ちなみに、僕は性懲りも無く「エウレカセブンAO」を打っています。なんせスロマガの企画であった『生涯ベストマシン』にも選んだのでね。撤去が確定となる11月までに打てるだけ打っておきたいのです。

 

しつこくネタにしているAOですが...

 

●設定6確定

●4桁上乗せ

●万枚

 

この3つのミッションのうち、どれか1つでも達成したいんですよね。

 

というか設定6を掴めたらその日が他のミッション達成の最大のチャンスですし、低設定でも4桁上乗せできたら万枚のチャンスなので、達成する時は2つ以上達成できちゃうのでは? と目論んでおります。

 

20210324_165353

さて、話題のマガ王ですが、優者チーム予想キャンペーンも行われています。キャンペーンの参加方法はマガ王のページを見てもらいたいのですが、早い話が優勝者を予想して、正解するとAmazonギフト券がもらえるかも。という企画です。

 

予選の結果を見てから予想を応募することもできるのでね、よかったら参加してみてください!

 

個人的な予想としては...

 

★しのけんさん&アップル藤子チーム

★角屋さん&亜城木さんチーム

★ヘミニク&jinチーム

★パンダさん&緑山さんチーム

 

あたりが本命かと思いますね(予選の結果は参考せず)。また、予選の収支が悪かったチームも敗者復活のチャンスがあるそうです。

 

また、正解者が多かった場合は、Amazonギフト券プレゼントは抽選になります。

 

つまり、応募する人が少ないであろう『日向&ウドチーム』は狙い目!!

コメントを投稿する

Page Top