ノリオのギャップ萌えを模索

 

昼は直射日光が容赦なく照り付け、日が沈むとお約束のように集中豪雨が降る…そんなアツさとサムさを兼ね揃えたギャップのある日々ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

 

ウド茂作は「傘を持って出かけると雨が降らない」という能力者なので、急な雨に降られて下着が透けちゃうといったようなハプニングとは無縁でございます。

 

そして相変わらず、昼は仕事をして、夕方からホールに行っております。

 

そんな生活の中で、先日パチスロで心がざわめく瞬間が訪れたのです。

 

打っていた機種は「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」です。

 

初回のAT「ツッパリRUSH」を突破すると高継続率の「真ツッパリRUSH」へ突入し、ATのループで出玉を増やすゲーム性。

 

が、しかし。

 

この時はツッパリRUSH突破の恩恵が…

 

Screenshot_20210629-204907_Gallery

「神ツッパリRUSH」じゃあありませんか!!

 

神ツッパリRUSHはATレベルが最高のレベル4であることが確定する訳ですが、ATレベル4のループ率は90%!

 

2400枚完走も十分に射程圏内な性能を持っているのです!

 

思わず焼肉屋さんの叙々苑を予約しそうになったのですが、瞬時に冷静さを取り戻します。

 

ツッパリRUSHを突破しなければ神ツッパリRUSHには突入することができないのです。

 

ツッパリRUSH中に勝率アイコンを集めて…さぁ最終的な勝率は!?

 

20210629_205625

28%…

 

あまりにも頼りない…。うまくいけば80%以上の勝率になることもあるのですが、これは弱い。

 

こうなったら継続バトルで気合を入れまくるしかないぜ夜露死苦ぅ!

 

バトルのキャラは!?

 

 

最弱のノリオ!!

 

…神ツッパリRUSHなんてなかったんや。今日の夜ご飯は焼肉のタレかけご飯や。おかずはインターネットで検索した叙々苑の画像や。

 

完全に諦めていた、その時!!

 

20210629_203636

なんとノリオが勝利!!

 

どうやら諦めていたのは僕だけだったようです。

 

「次回神ツッパリRUSH」でテンションが上がり、勝率28%でテンションが下がり、ノリオでさらに下がっていたところからの、ノリオ勝利でテンションMAXハート!!

 

まるで最近の天気のように、アツさとサムさが交互に迫ってきましたよ。

 

ノリオ勝利の瞬間は、ここ数か月のパチスロシーンでもっともアツかったかもしれませんね。

 

さぁ、ここからは無双です! 神ですから~!!

 

Screenshot_20210629-210119_Gallery

1001枚で終了。

 

いや、微妙…。完走するでもなく、ショボく終わるでもない。

 

僕の神ツッパリRUSHは微妙な結果で終了したのでした。

 

アツいのかサムいのか、テンションの持っていき方が分かりません。

 

確かなことは、この日の収支がマイナス23000円だったということ。神ツッパリRUSHであと1400枚出していればプラスだったのに…。

 

悔しい気持ちでホールを後にし、電車で最寄り駅まで帰ったのでした。

 

すると、僕が電車を降りるのを待っていたかのように雨が降り始めたのです。

 

傘は、ホールに忘れてきたのでした。

 

神様が頭を冷やせってことですかね。神なんて1001枚しか出ないけど。

 

コメントを投稿する

Page Top