やることのない朝イチにやることを模索

 

ここ1年くらいはずっとそうなのですが、相変わらず自宅でパチマガスロマガモバイルサイトの機種ページを作成する日々を過ごしています。

 

いわゆるリモートワークというヤツですね。

 

最近の担当機種はコチラ。
・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
・新ハナビ
・GI優駿倶楽部3

など

 

これらの機種ページでご意見がある方がいましたら、ぜひお声がけください! 

 

Screenshot_20210817-181129_Internet
パチマガスロマガモバイルサイトはコチラ

 


 

そんな在宅ワークなのですが、当然、パチマガスロマガ編集部とやりとりをしながら行うことになります。

 

しかし、ぶっちゃけそのやりとりが本格的になるのは昼の12時を過ぎたあたりから。

 

つまり、午前中はちょっと手持ち無沙汰な時間帯になってしまうのですよね。

 

どうにかこの時間を有効活用できないものかと考えて、そこで閃いたのが「午前中は遊タイムを狙おう」ということ。遊タイム狙いならすぐ決着が付くので、午後から仕事できるという訳。

 

お金が増えるかもしれないし、パチンコを打つのは楽しいし、知識にもなるし、時間を有効活用できるという一石四鳥の作戦です。

 

我ながら良いアイディアですな。

 

ただし…台が取れればの話ですがね。そう、競争が激しくてほとんど台が取れないのが現実です。

 

そんな時にそのまま帰るのは悲しいので、そして電車代の無駄なので、最近は「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」を打っています。

 

Screenshot_20210817-182407_Gallery

 

リセット狙いというよりは128G以内のCZ「カッ飛びゾーン」と、128G天井狙いですね。

 

128G以内のカッ飛びゾーン期待度は、一番期待度の低いモードFでも25%と80%の抽選が行われます。ただし、モードFは天井が浅い「良いモード」なので、あんまり移行しません。頻繁に移行するモードA~Eならもっと高い確率でカッ飛びゾーンへ突入します。

 

つまり、128G以内は高確率でカッ飛びゾーンに突入するということですね。これを朝イチ狙います。

 

まだ全然試行回数が稼げていないのですが、現在の勝率は4勝1敗とかなり良いですね。

 

●1台目:-59枚
●2台目:+138枚
●3台目:+183枚
●4台目:+240枚
●5台目:+423枚
●合計:+925枚(平均+185枚)

 

ネットの有志によると、鬼浜の128G狙いは大体+35枚くらいの価値があるとのことなので、僕の結果はかなり恵まれていますね。

 

勝てている理由は、カッ飛びゾーンやATの初回突破率がやたらと高いため。つまりただのラッキーが主な勝因ではあると思うのですが、他にも勝因は一応あります。

 

①設定2以上が混ざっている可能性がある
②前兆演出やCZが終了したら128Gまで回さずにヤメる
③モードF以上確定演出が発生した場合はAT当選まで続行する

 

Screenshot_20210817-181350_Gallery

モードF以上演出は…

・赤文字の台詞演出(128G以内に発生すればF以上確定)
・シカト君がチャンスロゴを落とす

の2つ。シカト君というのは鹿のキャラで、↑の写真がチャンスロゴです。

 

これらの演出を確認した場合は天井が最大384Gであることが確定となるので、AT当選まで続行した方がお得でしょう。

 

このあたりの要素がネットでいわれているよりも収支を伸ばしている理由かと思いますね。

 

巷で言われている期待値が低いおかげで台取りの競争はほぼないため、確実に打てるという点も良いところです。

 

よかったら朝イチの抽選でコケて狙い台が取れなかった時など、鬼浜を打ってみてはいかがでしょうか!

 

コメントを投稿する

Page Top