戦国乙女のオール設定バトルを模索

 

どーもー! 好きなゲーム実況者がポケモンのプレイヤーチーム発足を大々的に発表して喜んでいるウド茂作です。

 

「ポケモンのプロリーグが誕生か!?」などと、ネットでは期待が集まっていますね。

 

今後に注目です!

 

さて注目と言えば、来週はパチンコ・パチスロともに導入される新台が多くて注目です!

 

パチマガスロマガのモバイルサイトによると、パチンコ8機種、パチスロ6機種! めっちゃ多い!

 

イチユーザーとして楽しみな機種もありますし、業界の端くれでメシを食っている者としては新台の効果でパチンコ屋が盛り上がって欲しいという気持ちでいっぱいです。

 

そんな中の一機種が…

 

Screenshot_20211102-183818_Internet
パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-

 

戦国乙女シリーズの最新作でありながら、戦国乙女のAT・ART機としては異彩を放つゲーム性。1/8192で降臨する鬼神揃いを始めとして、某ハーデスを彷彿とさせるゲームフロー、絵柄、液晶演出を搭載しております。

 

そんな乙女ダークネスですが、パチマガスロマガの名物企画である「オール設定バトル」を実施されました。

 

オール設定バトルとは、ある機種の設定1~6を1台ずつ用意し実戦するという企画。各設定の挙動が分かるので立ち回りの参考になりますね。また、時として低設定での勝利パターンや高設定の惨敗パターンを知ることもできます。何を引けば勝てるのか、逆に何を引けなければ負けるのか…「これを引きたい!」ということが分かれば初打ちから目的を持ってレバーを叩けるかと。

 

そんなオール設定バトルはパチマガスロマガFREEに掲載されるので、どなたでも無料で読めますよ!

 

パチマガスロマガFREEはコチラ!!

 

fce87d13af35cb89ab9ee857cf514930eb8a1bc7

実戦人と担当設定は以上の通り。乙女はりんか隊長のみ。

 

なんとウド茂作がいますね! 設定2で!

 

設定2なんかホールで嫌というほど見ることになるから、わざわざ記事を読む価値なんかないよ…と思われるかもしれませんね。

 

おっとしかし!? 写真をよ~く見ると液晶に7が揃っているぞ!? 某ハーデスで7揃いといえばスゴイことがおきるのでは!?

 

記事は今日(11月2日)から毎日1人分ずつ公開されていて、今日は菊丸さんの設定1が公開されました。公開される順番は分からないのですが、明日以降をお楽しみに!

 

現状だとAT確率以外の設定推測要素が全く判明していない本機。オール設定実戦の価値は高いと思いますね。

 

ちなみに、実戦時に注目された要素は…
●リプレイ3連時のCZ当選率
●AT終了画面

 

以上の2つ。数値化できる要素は少なくて心細いですね。

 

その分、設定推測はかなり難しいと思います。導入直後に本機を狙っている方はせめてパチマガスロマガのオール設定バトルをチェックしてもらいたいですね!

 

コメントを投稿する

Page Top