宇宙一のジャグラー攻略サイトを模索

 

どうも、壊れかけのピエロ。ウド茂作です。

 

先日、僕が所属しているパチマガスロマガの新コンテンツがスタートしました。

 

それが「ジャグラーコンプリートボックス」!!

 

新コンテンツというかジャグラーコンプリートボックス自体は前からあったのですが、この度パワーアップしましたよ…って感じですね。どのくらいパワーアップしたのかというと「宇宙一のジャグラー攻略サイト」になったそうです。

 

地球にしかジャグラーないだろ!!

 

と誰もが思うことをツッコミしておいて、どのような内容なのか紹介していきますね。

 

まず各ジャグラーの機種ページがあって、PAYOUTとかボーナス確率とか設定推測要素なんかをチェックすることができます。

 

スロマガご自慢の設定推測ツールなんかはぜひ実戦で活用していただきたいですね。

 

あとはコラムが充実しています。

 

特にガリぞうさんのコラムが始まったことは嬉しいですね!

 

先ほど「宇宙一のジャグラーサイト」という話をしましたが、パチスロライターとしてはガリぞうさんがまさに宇宙一のひとりと言ってもいいでしょう。

 

不定期更新ということですが、今後どのようなコラムが読めるのか楽しみです。

 

もちろん、パチマガスロマガのライターも奮闘していますけどね!

 

「毎日更新 夜からジャグラー1ヶ月実戦」ということで、3月25日から毎日実戦ブログが更新されます。夜から実戦ということで、サラリーマンや学生の方にとってはリアリティのある内容かと。実戦人は日替わりとなるのですが、プロであるガンちゃんなんかはガチってる内容にも期待ですね。

 

あと実戦コラムではないのですが「ジャグラーミュージアム」も読み物としてイイですね。

 

4号機の初代ジャグラーから最新のマイジャグラーVまで、簡単にではありますがスペックや特徴を紹介しています。ぱっと見だと同じようなジャグラーでもそれぞれ個性があるんだなぁ…と再認識させられます。

 

とまぁこんな感じで、攻略あり、コラムあり、動画ありのジャグラーコンプリートボックス。

 

ジャグラーといえばパチスロシーンと切っても切り離せない重要な機種なのでね、パチスロ打ちなら読んでおいて損はないかと!

 

今後もコンテンツが充実していくと思うのでよかったら見てみてくださいね!

 

ジャグラーコンプリートボックスはコチラ↓
https://cs62.cs-plaza.com/g/pachi/pla/special/juggler_completebox/index.php

 

 

コメントを投稿する

Page Top