花慶の日に行ってきた感想を模索

 

先日、12月11日は「花慶の日2022 東京会場」に行ってきました!

 

 

花慶の日とはなんぞや? というと、ニューギングループが主催する花の慶次のイベント。ライブやトークショー、歴代花の慶次の展示なんかがあります。

 

入場無料とは思えない、豪華な内容となっていますよ!

 

 

 

大西洋平や角田信朗さんなど、レジェンド級の歌声が生で聞ける!!

 

大きな声を出すことはできなかったのですが、自然と体が動いちゃいましたね。やはり生はいい!!

 

 

歴代の花の慶次がズラっと集合。りんか隊長と一緒にパシャリ。

 

会場では試打できるスペースもあったので、思い出の機種で遊ぶチャンスですよ!

 

 

超美麗な複製原画も多数展示されていて、つい見入ってしまいました。

 

「パチンコやパチスロは打たないけど花の慶次は好き」という方でも楽しめるでしょう。

 

また、プロの落語家さんによる落語や、パチンコパチスロライターによるトークショーなどなど…おもしろコンテンツが目白押しでしたね!

 

繰り返しになりますが、この内容で入場無料という太っ腹!!

 

それでいてTシャツなどの物販もあるので「お金を払わせてくれ!」というファンの要望にもシッカリと応えているので安心してください!

 

今年の花慶の日は米沢、大阪、熊本、東京と4会場で実施されました(それぞれ日程は別々)。

 

去年と一昨年は感染症のためにオンラインでの開催となっていたのですが、今年は2年ぶりのリアルイベント。各会場もれなく非常に盛り上がっていたようです。

 

今年はリアルイベントだったということは、もしかしたら来年も開催されるかもしれないので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!!

 

コメントを投稿する

Page Top