鏡で勝ち、他で負ける日々を模索

 

以前、日記のネタにしたHEY!エリートサラリーマン鏡のリセット狙いですが、最近はもうこればっかりやっています。

 

http://www.pachinkovillage.com/diary_2/?blog=18&id=99100

↑リセット狙いの日記はコチラ

 

 

リセット狙いでは初となる完走をゲット!

 

マジで本当に、リセット後100Gから打っていれば全然負けません。ガチプロが狙っていないので期待値的なものは、たかが知れているでしょうが、そのおかげで普通に空き台があるので打てる!

 

サラリーマン、学生、主婦・主夫の方々にはオススメです!

 


 

鏡ばっかり打っているとはいっても、スマスロ北斗は流石に打ちたい!

 

…と思っているのですがなかなか抽選を突破することができず、いまだに朝イチからは打てていません。

 

何度か天井狙いで打ちましたけどね!

 

つい先日も890Gハマリという、かなりのお宝台に座ることができました!

 

がしかし…

 

 

 

 

1200Gを超えてから怒涛の強レア小役RUSH!!

 

中段チェリーはまだしも、強スイカって…。設定1なら1/409.6ですよ奥さん。なにも今引かんでも。

 

天国以上濃厚な演出もバンバン出るし、こりゃあ天井到達直前にAT当たっちゃうだろうな。

 

そう諦めていました。

 

その結果は!?

 

 

天井まであと19GというところでAT告知!!

 

天井到達すれば高ループや北斗揃いの期待度がそこそこ高いそうなので、大勝ちのチャンスだったのですが...結果は2連で終了。

 

とはいえ、初当たりを引く感覚を掴めたのは収穫!

 

収穫を捻り出した感はあるけど!

 

この経験を朝イチからの実戦に活かしたいところですな。ここ最近は朝イチから北斗を打つことが目標というか、やりたい事になっています。

 

仕事の日は夕方から鏡を打って軍資金を稼ぐ!

コメントを投稿する

Page Top