ある意味で最強のスマスロ北斗を模索

 

全国的に災害級の猛暑ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症などにはなっていませんか?

こまめな水分、塩分補給をこころがけて対策しましょう!



ちなみに、ぼくはゴリゴリの熱中症になりました!!

始めて発症したのは室内でエアコンをつけて仕事をしている時。

「なんだか頭がいたくて指先が震える」と思っていたのですが、しばらくして…いやこれ熱中症じゃんと気が付いたのです。

そして気が付いた時にはもう後の祭りで、いくら水分をとっても体を冷やしてもなかなか調子が戻ってきませんでした。

そして熱中症は1回かかるとその夏はかかりやすくなると言われています。

根拠のある話なのかは不明ですが、僕はまさに実感していますね。

ちょっと油断するとすぐ頭痛や指先の震えに襲われるのです。

つまり激アツの熱中症ループモードに突入してしまったのです!

嫌すぎる…。

ちなみに僕の感覚として熱中症かも…と気が付いてからはすでに手遅れ。そうなる間のこまめな水分補給が非常に重要です。

熱が出るとなかなか下がらなくて大変な目に合うので、まじで熱中症にはご注意ください。
 



熱中症ループモードはノーセンキューですが、パチスロのATはループしてもらいたい。

ということで、体調が良い瞬間を見計らって打ちには行っています。

先日はある意味で最強のスマスロ北斗を打ってきました。




なにが最強なのかというと、

中段チェリーを引くたびにATに当たる!!

だれしもが考えることでしょう。「通常時の中段チェリーが全てATに繋がれば負けっこないのに」と。

最低でも25%ですからね。不可能な話ではありません。

そんな夢物語が実現したのです。




途中経過はこんな感じ。

通常時863GでAT初当り7回。AT出現率は1/123.28とまるでジャグラーのようです。

当選契機としてはほぼ通常以下の中段チェリー。まさに1/4を当て続けた結果。

北斗揃いや無想転生バトルによる大連チャンが魅力のスマスロ北斗ですが、中段チェリーが当たり続けるのもまたある意味最強と言えるのではないでしょうか。




3500Gほど打ち、初当り確率がまぁまぁ現実的な数値になったところでヤメ。

この台単体での挙動ではなく、周囲の状況込みでヤメとしました。並びで高設定投入というホールだったのですが、周りの台が弱くなったのでね。

平均2.58連、最高5連でも+1000枚になったので、最近たまに聞く「初当りの暴力」という言葉を実感しましたよ。

とはいえ、この初当りでATも伸びてくれたら最高だったんですけどね。

熱中症はループするけどATはループしないってか! 

トホホ~、もう熱中症なんてコリゴリだよ~!
 

コメントを投稿する

Page Top