夏の終わりに夏らしい新機種を模索

 

台風の影響か、東京はここ数日でグッと涼しくなりました。夏の終わりという雰囲気を感じます。

 

そんな折、夏らしい機種を試打してきました。

 

「スーハナライジング-30」

10月2日ホール導入予定です。

 

スーパーハナハナシリーズの遺伝子を継承していて、AT機となっています。

 

通常時は滞在モードを参照しつつ毎ゲームボーナスを抽選。ハイビスカスランプが光ればボーナス確定の完全告知です。

 

天国モード以上へ移行した際は32G以内のボーナスが確定となり、天国モードのループで出玉を増やすというゲーム性。

基本スペック
設定初当り機械割
11/21697.8%
21/21199.6%
31/202102.1%
51/190105.3%
61/180108.2%

 

 









 



【ボーナスの性能】

BIG:60G継続(約200枚)

REG:20G継続(約67枚)

 

ボーナス中は1G連抽選を行っていて、7揃いが発生すれば1G連確定です!

天国モードにも種類がある模様で、ループ率は最大93%と強力!

 

ハイビスカスの光りと鋭い連チャンが魅力の1台となっていますね!

 

で、このスーハナライジング。「ある理由」で注目を集めています。

 

その理由とは…

 

天井が400G+αとめちゃ浅い。

 

という点。天井到達時は基本的にREG当選となるのですが、BIGに当選した場合はスーパーライジングモードという上位の天国モード移行します。

 

REGだった場合でも通常のモード移行抽選は行われるはずですし、これは200Gくらいハマっている台は打てちゃいそうな予感。

 

導入された際は天井狙いでも活躍しそうですね。

 

コメントを投稿する

Page Top